« 【レポ】11/04/23OS☆U@有松 | トップページ | 【レポ】11/04/24吉川友@千早 »

2011年4月24日 (日)

アイドル席虎の穴に、チェン=チュー

きょう放送されていた増刊たかじん委員会で、深澤ゆうき・池田夏希・椿姫彩菜に混じって、SDN48のチェン=チューが出演していました。

中京テレビでの増刊は、いままで土曜日に放送されていた気がするのですが、きょうに限ってどうして通常放送をつぶすような感じで放送になってまったんでしょう。
おかげで、テレビに出るチェン=チューを見る貴重な機会になったわけですが・・・。深夜放送の志村けんの番組の印象がゴチャゴチャになるのん(^^;)。

宮崎哲弥が深澤を指名したのは意外。チェン=チューの意識しない中華思想は、(ぼくの好みとは別として)番組的にはおもしろそうなんですけどね。この増刊は、関西では9日放送分だったので、実際の出演分が見れる(見れた)のかどうかも不分明なのも、遅れ放送ならではということで。


(時間調整してアップしています)

|

« 【レポ】11/04/23OS☆U@有松 | トップページ | 【レポ】11/04/24吉川友@千早 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33339/51481228

この記事へのトラックバック一覧です: アイドル席虎の穴に、チェン=チュー:

« 【レポ】11/04/23OS☆U@有松 | トップページ | 【レポ】11/04/24吉川友@千早 »