« 【レポ】11/05/03OS☆U@岡崎 | トップページ | 栄の屋外ビジョンでOS☆U »

2011年5月 4日 (水)

【レポ】11/04/30大須4月下席

大須演芸場の平成23年4月下席に出かけました。

【名称】平成23年4月下席
【日時】2011(H23)年04月30日(土) 12:00~14:05
【場所】大須演芸場(名古屋市中区)

【進行】
1:柳家三亀司
2:かつら竜鶴
3:星まゆみ
4:立川三四楼(まんじゅうこわい)
5:鳥居克次
6:桂珍念(小噺いくつか)


【感想】
・OS☆Uと順番が逆になりましたがレポ(^^;)。X-HALLの前の時間を使って、いままで行こうと思いながらも「芸人とマンツーマンかもという不安」から躊躇(笑)していた、大須演芸場入りに挑戦してみました。

110430osu_09 110430osu_12 110430osu_13
(公演中は写真撮影不可だったので、公演前に場内を撮影しました)

・11時40分くらいに入場した時点で、ぼくがふたりめの客という感じで「マジで現実か」と思いましたが、公演開始時には20人ほどになりました。でも、とにかく「きょうは多い方」と言うので、そのうちに平日も試してみようかと・・・こわいけど。

110430osu_15 110430osu_16

|

« 【レポ】11/05/03OS☆U@岡崎 | トップページ | 栄の屋外ビジョンでOS☆U »

レポ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33339/51576623

この記事へのトラックバック一覧です: 【レポ】11/04/30大須4月下席:

« 【レポ】11/05/03OS☆U@岡崎 | トップページ | 栄の屋外ビジョンでOS☆U »