« 【レポ】11/04/30OS☆U@大須 | トップページ | 【レポ】11/05/03OS☆U@岡崎 »

2011年5月 1日 (日)

きょうのできごと(110501)

きのうは「まちつく!」をしている途中で寝てしまい、アラームで目は覚めるも2度寝して11時過ぎに起床。

ビジネスきっぷの有効期限が切れそうだったことから払戻した代替で、新幹線の早特きっぷを購入。変更不可なんだから、どうしても当選させてもらわないと困る。期のことを言っとる場合でもないのであって、ホークスタウンに構築されてしまう前に、きちんとした基盤を整えてほしい。

きょうの「たかじん委員会」内のコマーシャルでは、びっくりドンキーとピザハットでSKEを見る。びっくりドンキーのときに「どうして、いまだに『1!2!3!4! ヨロシク!』なんだろう」と思ったのですが、その後にピザハットで「バンザイVenus」がバックで流れているのを見て、争奪戦があるのかなぁと思ったしだい。

夕方からまた寝て21時に起きる。
きのうからつくっていたカレーが、そろそろ煮込めてきた感じ。

|

« 【レポ】11/04/30OS☆U@大須 | トップページ | 【レポ】11/05/03OS☆U@岡崎 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33339/51543855

この記事へのトラックバック一覧です: きょうのできごと(110501):

« 【レポ】11/04/30OS☆U@大須 | トップページ | 【レポ】11/05/03OS☆U@岡崎 »