« 【レポ】11/05/21SKE48チームE(おやつ)@栄 | トップページ | きょうのテレビ番組(110523) »

2011年5月22日 (日)

きょうの野球中継(110522)

きょうはCBCでドラゴンズ×イーグルス戦。

副音声で放送中の「つボイノリオの見れば見るほど」を視聴中。副音声は実況高田アナ・解説小松だけど、ほとんど実況してない(笑)。メッセージを読みっぱなしだからしょうがないけど、視聴者を「リスナー」と呼んだりでホントにラジオのノリだなぁ。

実況しない野球中継は新鮮で、たまには副音声も聞いてみるもんだね。

#1:副音声だからできることだろうけど、微妙に繰出される下ネタ(小松は付いて来れてない)がたまらんな(^^;)。
#2:全国ネットでの高田アナのミス(槙原のキャッチフレーズや、フェルナンデスのホームラン)をリスナーがつっこんだり(槙原については高田アナが「TBSのせい」と弁解、フェルナンデスについてはリスナーから高田アナにフォローが^^)、小松はサンドラでのゆうこりん対談を持出したりで、かなりマニアックな感じ。
#3:プレゼント当選者から「その日のチケットはあるから、サインボールと交換してほしい」というメールが(笑)。
#4:21時からの仁つながりで、ドラゴンズで「おっぱい監督を出すなら誰にするか?」という話題。小松から「SKEから出せば」という、CBC向けのフォロー。先月ならでけんな・・・って、誰か適任おるっけ?

|

« 【レポ】11/05/21SKE48チームE(おやつ)@栄 | トップページ | きょうのテレビ番組(110523) »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33339/51740884

この記事へのトラックバック一覧です: きょうの野球中継(110522):

« 【レポ】11/05/21SKE48チームE(おやつ)@栄 | トップページ | きょうのテレビ番組(110523) »