« 貴船口へ行ってきました(2-1) | トップページ | 【レポ】11/05/07SKE48握手会@天満橋 »

2011年5月 7日 (土)

貴船口に行ってきました(2-2)

貴船口に行ってきました(2-1)の続きです。

さて、駅に向かって歩いてみます。

110507keihan_12 110507keihan_13 110507keihan_14_2

梶取橋を渡れば、すぐ貴船口駅に到着します。
柔軟運動をしていた消防署の隊員さんはランニングで山の方へ走って行ってしまいました。

かじ・・・かぢ・・・・・・。そう言えば、バスを降りたところにあった社は、字が薄くて見えにくかったんだけど「梶取社」だった気がします。

110507keihan_18マイクロ車の貴船行きが待機している前を通り過ぎて、貴船口駅に到着です。
誰か客がおるわけでもなく、駅員さんもいないですし、入居している店舗も営業はしていませんでした。

どういう環境だと営業するんだろう?
張り紙がかすんでなかったんで、そこそこ営業しとるとは思うんだけど。

110507keihan_20 110507keihan_21 110507keihan_22

110507keihan_23階段を上がりかけたところで出町柳行きの電車が来たのでダッシュで乗車しました。もったいないけど、あとがつかえとるしのん(^^;)。
さすがに電車内は(観光的には)逆方向なので、終始のんびしした感じで出町柳に到着しました。

このあとのことは、いろんなジャンルの記事で続いていく予定です(^^)。


---

#ぼくが北大路へ向かう途中の地下鉄車中。同じく北大路で下車した「R」の紋章が目立つ小学生野郎の、車内での横着さにへきえき。館自体は一目置いとった存在だったんだけど、なんとなく印象が粉々になった感じで。あういうのって地元の誰かが指摘せんのかね。女の子がおとなしかっただけに、差異がめっちゃんこ目立ちました。

|

« 貴船口へ行ってきました(2-1) | トップページ | 【レポ】11/05/07SKE48握手会@天満橋 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33339/51607260

この記事へのトラックバック一覧です: 貴船口に行ってきました(2-2):

« 貴船口へ行ってきました(2-1) | トップページ | 【レポ】11/05/07SKE48握手会@天満橋 »