« 【レポ】11/06/04OS☆U@有松 | トップページ | 有松の新しいものと古いもの »

2011年6月 5日 (日)

きょうのテレビ番組(110605)

きょうはSKEの公演にハズレたので、スーパーへ買いものに出かけたり、焼酎飲んだり昼寝したりでした。

1:サンデードラゴンズ

SKEも出演ということで、誰かなとチャンネルを合わせる。
石田・小木曽・高柳。
高柳の「お父ちゃん」っていいね。お父さんじゃなくて「お父ちゃん」。

2:たかじんnoマネー

ゲストがムラムラ(河村たかし・大村秀章)。コメンテイターに、江川達也・大谷昭宏・水道橋博士・・・東海テレビでもおかしくないな(^^;)。
ふたりとも投票したくない人間なのに、おもろいオッチャンと思って見てしまうのは、自分がまだまだできとらんのだなと思う(宣伝素材としては、ふたりとも好意的に見ます)。

名古屋を積極的に評価するのは、背景に橋下知事のこと(を評価したい)があるのかなと、うがった見かたもしてしまいます。遅すぎるんだて。

って、テレビ愛知では1週間ちょい遅れていたはずが、この回だけは1日遅れなの?

3:ドラゴンズ×マリーンズ戦

サンドラの流れでチョイ見。

|

« 【レポ】11/06/04OS☆U@有松 | トップページ | 有松の新しいものと古いもの »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33339/51866201

この記事へのトラックバック一覧です: きょうのテレビ番組(110605):

« 【レポ】11/06/04OS☆U@有松 | トップページ | 有松の新しいものと古いもの »