« ホークスタウンに行ってきました | トップページ | 紫に行ってきました »

2011年6月16日 (木)

きょうの野球中継(110616)

きのうきょうと19時からのCBCテレビは、ドラゴンズ×ホークス戦中継。

きのうはあんましよくない感じだったけど、きょうは徐々に詰めていって先ほど(4回裏)逆転に成功しました。
名古屋と福岡が盛上がるのは、イチバン時期的にフィードバックがありそうで、気になるところです。

選手の名前をわからなくても、ルールがおおかたわかるからテレビで楽しめる。日本で生まれ育ってよかったなぁ。ありがたいことですよ。

|

« ホークスタウンに行ってきました | トップページ | 紫に行ってきました »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33339/51961431

この記事へのトラックバック一覧です: きょうの野球中継(110616):

« ホークスタウンに行ってきました | トップページ | 紫に行ってきました »