« 紫に行ってきました | トップページ | 周船寺駅にて »

2011年6月18日 (土)

名古屋市営地下鉄の節電対策

過剰な節電ブームに乗っかって、名古屋市交通局でも照明について取組みがされているところ、きのう乗った地下鉄でも蛍光管の外されたものがありました。

110617lightいまのところは、扉間にある蛍光管の内の1本を外すという程度みたいなんで、「耐えられないことはない」という印象でした。
視力の悪い自分は職場でもそうなんですが、照度が悪いとモノの見えかたが途端に低下して、何かで不具合が起こるんじゃないかと不安なんですよね。

|

« 紫に行ってきました | トップページ | 周船寺駅にて »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33339/51973432

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋市営地下鉄の節電対策:

« 紫に行ってきました | トップページ | 周船寺駅にて »