« 第3回AKB総選挙と週刊新潮 | トップページ | 今週買った本たち(2011年6月第1週) »

2011年6月 3日 (金)

近大@名古屋地下鉄

きょう地下鉄に乗る機会があったのですが、車内広告が近畿大学オンリーのものでした。

110603subwayしかも、農学部のみの広告とか。近畿大学は校舎があちこちにあるようなんで、募集も学部ごとにするのかしらん。ちなみに、農学部は奈良にあるみたい。東大阪というイメージがあって、あんまし奈良はイメージがわかないなぁ。

年間通して広告を打つとこ(名古屋市営地下鉄なら椙山女学園とか)は別として、この時期から大学が単発で広告を出すのもめずらしい(?)なと思ったり。
そのくらいに、学生を確保するのに必死なのかな。

#「がんばりません」2500件めの記事でした(^^)。

|

« 第3回AKB総選挙と週刊新潮 | トップページ | 今週買った本たち(2011年6月第1週) »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33339/51845155

この記事へのトラックバック一覧です: 近大@名古屋地下鉄:

« 第3回AKB総選挙と週刊新潮 | トップページ | 今週買った本たち(2011年6月第1週) »