« 【レポ】11/07/10LinQ@天神 | トップページ | 残念なできごと »

2011年7月11日 (月)

【レポ】11/07/10HR聖にゃん祭@箱崎

きのう行われた、HRの公演に参戦してきました。

【名称】星野聖奈生誕19周年記念特別公演「聖にゃん祭」
【日時】2011(H23)年07月10日(日) 16:18~17:53
【場所】BOX THEATER(福岡市東区)

【進行】
・影アナは星野でした。
・QunQunメンバーが5列め(だったか)で見学されてました。

M01:PARTYが始まるよ
M02:ごめんね、SUMMER

<MC>
・自己紹介

 (中原リードの三段落ち→中村へ)

 中村 相原 高峰 相羽 池内 西山 國本 伊東 桜井 久米 中谷 緒方 
     中原              村山               星野
 
・2期メンから見た星野の印象

M03:抱きしめて抱きしめて
M04:初恋ダッシュ
M05:リゾナントブルー
M06:大声ダイヤモンド

<M06後>(中原・村山→星野加入)
・マスオさんのモノマネ??
・食べ合わせ(学校の給食)
 中原:カレーとヨーグルト
 中原:やせうま
 星野:チキチキゴボウ

M07:ここにいるぜぇ!
M08:シャボン玉

-----

EN1:会いたかった
EN2:I Wish

「聖にゃん祭」
・梅本はるか・姫野香里ゲスト
・梅本と姫野から手紙
・星野ママの手紙を村山代読
・中原からメッセージ
・岡田から生電話メッセージ

【感想】
・きのうに続いて天神昼→箱崎夕という移動。15時20分ころに現着。思ったほどにはチケットがはけていない印象の番号で購入。抽選は2順。前の番号の人がいなかったので、2列上手最端を確保できました。
・1期は間隔が空いていていろいろあったのか、15分以上開演が遅れました。飛行機で帰る立場としてはつらい(^^;)。

・星野は自分で選曲したみたいだけど、かなり歌うのがきつかったみたい。歌いでのある曲だけど、M07・M08のソロはきついっしょ。
・自分としては1期メンバーの公演を見るのは1月以来。前回来たときは「空港が大雪で飛ぶかどうか」なんて言っていたのに、今回しゃべるのは5か月空くとか。数は少ないかもしれないけど、ぼくが機会を捉えていないのがイカンのでしょうね。

110710fukuoka_13_2だから、こんなことを言われてしまう始末で(笑)。
この日はポートレートがなかったんで、初めてコイン1枚だけ投資するという展開。これだとネタを書くスペースが小さくて、なんだかもったいないのんのん。
ささ「がんばりません」プラス「中原未來」でよろしく(^^)。

110710fukuoka_09帰りが遅くなるのがあって、10日の夕方は迷ったのですが、結果としては「行ってよかった」公演でした。4公演のうち、最前2公演・2列め1公演だから、そうなるのかもしれませんが(^^;)。
しばらく行けない感じですが、また「行ってよかった」と思わせてくれる公演だったら、そんなありがたいことはありません。

#「待っとれ」は考えていたネタなのですが、知合いから先に聞いてしまったんで、みいちゅんとは「打合わせずみ」になってまったのが少々残念。
できるだけ早いうちに見たいなとは思っております。怒られんうちにのん(^^)。


(2011.07.12追記)
そう言えば・・・。
ボックスタウンから箱崎宮前駅まで戻るとき、東区役所前で信号のある交差点(国道3号線)を渡るのですが、待っている向かいにいた集団が男性スタッフに誘導されてました。中には「えっ?いいんですか??」と、結構大きな声で人目を気にしている子もいたようですが、結局は誘導されてました。「みんなで渡れば」ってこわいですね(^^;)。

|

« 【レポ】11/07/10LinQ@天神 | トップページ | 残念なできごと »

HR」カテゴリの記事

レポ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33339/52174174

この記事へのトラックバック一覧です: 【レポ】11/07/10HR聖にゃん祭@箱崎:

« 【レポ】11/07/10LinQ@天神 | トップページ | 残念なできごと »