« 名古屋ではめずらしい走り廊下 | トップページ | きょうのできごと(110804) »

2011年8月 3日 (水)

きょうの野球中継(110803)

きょうはCBCでドラゴンズ×スワローズ戦。

実況が若狭アナに、解説は山田久志と彦野。
だけど自分は、副音声を楽しむことに。進行がつボイノリオ。実況が氏田アナに、補助人(?)は高田アナ。ゲストはSKE48から木下と佐藤実。

氏田朋子アナの、(副音声とはいえ)初実況ちゅうのも楽しみ。番組表に「あの女子アナ」ってあるけど、なぜに「あの」なのかと(笑)。
SKEがゲストだと、時期的にじゃんけんの話しになるのですが、つボイの下調べがしっかししとるのに感心。

#中継開始前に、赤からCM(OS☆U出演)をこの夏初めて見て、思わぬゲット感も味わえてそこそこ満足。

|

« 名古屋ではめずらしい走り廊下 | トップページ | きょうのできごと(110804) »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33339/52382119

この記事へのトラックバック一覧です: きょうの野球中継(110803):

« 名古屋ではめずらしい走り廊下 | トップページ | きょうのできごと(110804) »