« 【レポ】11/08/13HR(H)@箱崎 | トップページ | 【レポ】11/08/15SKE48握手会@金城埠頭 »

2011年8月15日 (月)

【レポ】11/08/14HRチームR(日野生誕)@箱崎

きのう行われた、HR(チームR)の公演に参戦してきました。

【名称】teamR 1st「ようきんしゃったね」公演
【日時】2011(H23)年08月14日(日) 12:30~14:13
【場所】BOX THEATER(福岡市東区)

【進行】
影アナは日野でした。
セットリストは、公式ホームページを参照。

<M03後>
・自己紹介

 この公演での並び順は・・・

中村 中谷 西山 緒方 久米 日野 高峰 相羽 桜井 伊東 池内 夏目 小林 國本 清原(全員横1列)

・「あぶりカルビ」って言いにくい

<M07後>
・夏目の勉強は大丈夫
・得意科目について

<M09後>
(お盆休みに何をしているか)
・お墓参り→おばあちゃんち→ごはん食べに行ったら優里亜がいた(清原)
・寝る→昼過ぎからネイル(中村)
・ももかとキャナルへ映画を見に行った(池内)

<アンコール発声後>
(日野に聞きたいこと)
・15歳になったとき
ママと妹と「おやすみ」とか言ってたら、メンバーや支配人(?)からメールが来た
・誕生日ケーキの希望
甘いものは好きだから、何でも食べれる

<EN02後>
(日野生誕祭)
・清原から日野への手紙
・日野ママからの手紙を・・・が代読

【感想】
・12時ころに現着。この日は2部公演が1周年記念公演だけあって、ふだんの倍くらい来ているのかなという感じ。20人区切りの3順だったので、5列上手端2に着席。前列は女性優先席なのですが、自分の前は空席だったので視界はよかったです。
・ブログで書いていてもしょうがないんだけど、20番区切りは抽選の楽しみを削いでいる気が強くします。大した手間でもないと思うので、観客数に関係なく10番区切りでできんものかなぁ。

110814fukuoka_17物販はかれんへ。少し様子を見てから行こうと思ったのですが、待たずに行けそうだったので(たぶん)1番ゲット。
夏バテを防ぐには「冷たいものは控える」のがよいようで。確かにそう。生活習慣を考え直してみよう。

110814fukuoka_15この日は3時半から起きていたので、飛行機の中の後半はぐっすり。着地の衝撃で目が覚めた感じ。
やっぱし飛行機は早い。福岡最終便を21時台で設定してもらえると、日曜の2部も参戦できるんですけどねぇ。

|

« 【レポ】11/08/13HR(H)@箱崎 | トップページ | 【レポ】11/08/15SKE48握手会@金城埠頭 »

HR」カテゴリの記事

レポ」カテゴリの記事

コメント

日野ママの手紙を読んだのは緒方です。

来月も行くと約束したんですねw
私は10月以降かなあ。

投稿: がいどまん | 2011年8月16日 (火) 12時36分

<がいどまんさん>

>緒方です。

ありがとうございます。
メモリストじゃないんで、トークの前後関係から思い出すのですが、1時間超のイベントでレポを書くのは、かなりエライ作業と感じるようになってます(^^;)。

こっちは言ってないんですけど、向こうから「1か月に1回でしたよね」と言われたんで。
これは内心「来い!」と言っているんですよね~。

投稿: ちゃいにーず | 2011年8月16日 (火) 19時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33339/52478404

この記事へのトラックバック一覧です: 【レポ】11/08/14HRチームR(日野生誕)@箱崎:

« 【レポ】11/08/13HR(H)@箱崎 | トップページ | 【レポ】11/08/15SKE48握手会@金城埠頭 »