« きょうの野球中継(110823) | トップページ | きょうのザッピング(110825) »

2011年8月24日 (水)

きょう受けとったCD2件

きのう不在通知が来ていた宅配物を、郵便局まで行って引取ってきました。

1:フライングケット

AKB48のCD「フライングゲット」を2個口で14枚。
できる人に比べれば全然だけど、この自分が(買えるからって)AKBで14枚買うことになるとは思いませんでした。

SKEだったらあるかもしんないけど、こういう思いっきし買ったのってメロン記念日以来かも(^^)。

2:仰望

楊丞琳(レイニー=ヤン)のアルバム。こちらは1個口で1枚・・・・・・。って、こんなもんでしょ(^^;)。
7月発売のアルバムですが、日本版が出るのかよくわかんなかったんで購入したもの。星空版でなく、藍天精裝版で入手。

イベントの都合で先に聞いておいた方がいい曲があって、引取りながらもなかなか手が出ないのですが(汗)、ゆっくし聞ければと思っています。

-----

#三重テレビのスワローズ×ドラゴンズ戦をテレビ観戦しながら・・・。

|

« きょうの野球中継(110823) | トップページ | きょうのザッピング(110825) »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

CD購入、精力的ですね。
100万枚超に貢献していますね。

私は、握手会もなかなか行けません。
札幌コンサートも、直前に行けなくなってしまったのでした。

じゃんけんは、チケットあったら行くのかな?

投稿: 北の大地 | 2011年8月26日 (金) 08時20分

<北の大地さん>

精力的なんじゃなくて、結果なだけですけどね。
がんばらせんので(^^;)。

>じゃんけんは、チケットあったら行くのかな?

自力で行く気があるかという意味でしたら、そういう気はないというところです。思いがけずきっかけがあれば、状況も変わるとは思いますけどね。

ぼくはヤワヤワですから。

投稿: ちゃいにーず | 2011年8月28日 (日) 22時37分

今回のじゃんけんチケットは、
柱でも、かすりもしませんでした。
思いのほか、競争率高いのですね。

9月の最後の土日に、東京に行くので、
最後の柱にかけて、劇場に行きたい私です。

投稿: 北の大地 | 2011年8月30日 (火) 12時25分

<北の大地さん>

>劇場に行きたい私です。

そんなこと言うようになっちゃったんですね。
こちらはうれしいんですけど(^^)。

投稿: ちゃいにーず | 2011年9月 4日 (日) 00時21分

昨年、柱の会がなくなるということで、
記念に購入しました。
劇場には、1月しか申し込みもできていない状態です。
大学の同窓会ではありますが、
せっかくの東京行きなので、
土曜日のおやつ公演が唯一の申し込みかな。

なんでも、一度観てみたい人なので、
SKE,NMBも一度観てみたいものです。

投稿: 北の大地 | 2011年9月 5日 (月) 10時07分

<北の大地さん>

>なんでも、一度観てみたい人なので、

そういう好奇心って大事ですよね。
と、自分にも言い聞かせてみる。

趣味の正当化ではあるけど、趣味は好奇心だから・・・いいんですよね(^^;)。

投稿: ちゃいにーず | 2011年9月 8日 (木) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33339/52557386

この記事へのトラックバック一覧です: きょう受けとったCD2件:

« きょうの野球中継(110823) | トップページ | きょうのザッピング(110825) »