« 草加観光での移動行程 | トップページ | 【レポ】11/09/17LinQ@天神 »

2011年9月16日 (金)

きょうのできごと(110916)

この前の日曜日夕方から、きょうまでの5日間ほど、自宅に帰れない状況でした。
やっと帰れたよ。

あした以降のことやら11月・12月の準備やら、諸種の準備ができない状況下における身柄拘束は、うぬ(>_<)!という感情を覚えるところです。
さりとて、いまの身にとどまろうという意思表示としてはどうにも欠かせないので、趣味はなにぶん後回しになってしまい・・・で、うんぬんかんぬん。

今回の身柄拘束の自己評価は「平均より上」だと思っているので、それはそれで今後のモチベーションアップになるわけで。
そういう思いが、趣味の楽しさにつながる「相乗効果」であってほしいと思う、この週末。

心持ちくらいは、できるだけ前向きに過ごしたいもんね(^^)。

|

« 草加観光での移動行程 | トップページ | 【レポ】11/09/17LinQ@天神 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33339/52749050

この記事へのトラックバック一覧です: きょうのできごと(110916):

« 草加観光での移動行程 | トップページ | 【レポ】11/09/17LinQ@天神 »