« 今週買った本たち(2011年9月第1週) | トップページ | 覚王山に行ってきました »

2011年9月 3日 (土)

SKEモバメのこと

いわゆる「SKE48のモバメ」について、制限がかかっているのか・・・。

9月2日
 くーみん  3通
 みこってぃ 2通

9月3日(23時40分時点)
 くーみん  3通
 みこってぃ 2通

9月からしか受信できない環境なんで、前と比べて少ないのかどうか、よくわかんないや。もともと、選んどるメンバーが、そういう難しいことをあんまし考えなさそうな、天真爛漫系だし(^^;)。
(9月1日分の記事はこちらで)

ぼくの場合は、平日の日中に携帯へメールが来てもそんなに見れないから、時間を選んで送ってくれるなら(結果的に数が減っても)そんなに影響はないのかなとも思ったり。
ブログとの違いを(送信数以外で)どうやってつけるのか、そっちの方が存立上では大事だと思うのですが、それってどうやったらできるんですかね。パッと思い浮かぶのでは、長文短文のメリハリしかない気がするのですけど、それだと文章力のないメンバーはきつそうだし・・・。

そうすると、うちな辺だし(>_<)。

|

« 今週買った本たち(2011年9月第1週) | トップページ | 覚王山に行ってきました »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

少ない気がしますね。
いちばん多い日で1人4通。1通、2通が普通です。

忙しいのかネタがないのかなと思いますが、少ないのは寂しいです(^^;;

投稿: STABLE | 2011年9月 4日 (日) 07時59分

<STABLEさん>

>いちばん多い日で1人4通。1通、2通が普通です。

9月4日
 くーみん  2通
 みこってぃ 5通

でした。
まぁ、そこそこにやってくれりゃ、こっちはいいです(^^)。

投稿: ちゃいにーず | 2011年9月 5日 (月) 02時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33339/52640767

この記事へのトラックバック一覧です: SKEモバメのこと:

« 今週買った本たち(2011年9月第1週) | トップページ | 覚王山に行ってきました »