« 東京遠征での移動行程(111010) | トップページ | 【レポ】11/10/15LinQ@小倉駅 »

2011年10月15日 (土)

【レポ】11/10/15LinQ@小倉城

きのう行われた、LinQのイベントに参戦してきました。

【名称】第53回北九州小倉城まつり
【日時】2011(H23)年10月15日(土) 14:33~15:02
【場所】小倉城天守閣前広場(北九州市小倉北区)

【進行】
司会の女性のリードで進行

<MC>
・自己紹介

   坂井  城崎  大石  姫崎  桜
  桃咲  天野  髙木  好野  吉川

・アイドルとして活動しての感想

1:FOR YOU

<MC>
・曲の紹介

2:さくら果実
3:なう。

<MC>
・セカンドシングルの告知(姫崎)
#「一家に一枚」のセリフのあと、最前のヲタに「この辺りのかたは10枚」と(^^;)。

4:カロリーなんて

【感想】
111015kokura_51 111015kokura_52 111015kokura_53

・セントレアから飛行機に乗る時点では結構な雨で心配したけど、九州はくもり空ながらも雨が止んでいてひと安心。福岡空港から小倉へのバスは、1時間に1本で接続が悪かったので、天神まで出て往復きっぷを購入しました。

・通常公演以外の「LinQのイベント」としては初参戦。遠征してイベントというのはいくぶんもったいないんだけど、イベントがどんな感じで進行するかを把握できた点はよかったです。セカンドになって聞く機会が自分にはなかった「さくら果実」が入っていたのも、イベントに来てよかったところ。CDにしてほしいなぁ。
・このイベントでは、メンバーがコスプレをしていましたが、自分はアニメがほとんどわからんので、誰が何の衣装なのかレポできないのは残念(^^;)。とりあえずオシについてはメモを取ってみたので、そのメモを読み返すと・・・髙木(「タッチ」の南ちゃん)・桜(「涼宮ハルヒの憂鬱」の涼宮ハルヒ・大石(「セーラームーン」のちびうさ)とか。

・この日は小倉駅でもイベントをするとのことで、ダンススクールの子どもたちのステージを見てから、徒歩で小倉駅へ移動。

|

« 東京遠征での移動行程(111010) | トップページ | 【レポ】11/10/15LinQ@小倉駅 »

LinQ」カテゴリの記事

レポ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33339/53001598

この記事へのトラックバック一覧です: 【レポ】11/10/15LinQ@小倉城:

« 東京遠征での移動行程(111010) | トップページ | 【レポ】11/10/15LinQ@小倉駅 »