« 【レポ】11/10/15HR(H)@箱崎 | トップページ | ドラゴンズはリーグ連覇らしい »

2011年10月16日 (日)

【レポ】11/10/16青春女子学園@博多埠頭

きょう行われた、青春女子学園のイベントに参戦してきました。

【名称】青春女子学園イベント(*)
【日時】2011(H23)年10月16日(日) 13:33~14:17
【場所】ベイサイドプレイス博多(福岡市博多区)

【進行】
#何しろ初参戦なので、曲名の表記が合っているのかはよくわからず(^^;)。

1:青春女子学園
2:ハイテンション
MC
3:君がくれた思い
4:(←#曲名を言っていたけど、失念しました)
MC
5:サンバケーション
MC
6:青春会いたくて
MC
7:Sha la la la LA!!


【感想】
・夕方まで時間があったので、どうしようかホテルで思案していたところ、検索で引っかかった青春女子学園のイベントが、ちょうど都合いい時間帯だったので参戦してみました。
・博多埠頭に到着したのは、13時ちょい過ぎくらい。まだ時間があったので、ショッピングゾーンをブラブラ。魚介ものもあるけど、何気に冷凍肉が安くて??(^^;)。
・13時20分くらいすぎに、ゾロゾロと40人くらいの「女性と女性?」の集団が横を通過していきました。初見で全然わかんないながらも、これはそうだろうと思い、ぼくも会場へ移動。5列めくらいの空いている席へ着席。

111016fukuoka_55 111016fukuoka_59 111016fukuoka_60_2 111016fukuoka_61 

・イベント時に取ったメモはあんまし頼りになんないんで、ブログやYouTubeとか見てみたけど、お子さま系だったM04はタイトルがわからず。どうにか補完したいね。

・音源が全然ないと、帰宅してからレポが書けないなと思いながら物販前で思案していると、自分に声をかけてくださったのでCDを購入することにしました。名古屋から来たことを話すと、恐縮されてしまったのでこちらも恐縮する感じで(^^;)。
・サインを入れてもらえるということでしたが、初見でメンバーが全くわからないことを話すと、呼んでくれたのが・・・

111016fukuoka_62 111016fukuoka_63

・桜衣かれんちゃんでした。何にもわかんない初見者にすみませんでした。日付を間違えたのはご愛嬌。日付を入れてもらうのは、半分そういうのも期待しとるんで(^^;)。メッセージも入れてもらえばよかったなと、後から見返して後悔してみたり。
・サインしてもらった後にまったりしていると、4枚並び写真のうちイチバン右の髪の長い子(すみません。名前わかんなくて)が、声をかけてきてくれたり。こういう初回に何があったかって、あとあと思い返すんだよなぁ。きっと。福岡の楽しみが増えたのは間違いないです。

111016fukuoka_64ほかにも「ブログされてますか」みたいに声がけしてしてくれてくれた子もいて、宣伝してもらったんだけど、肝心の本人の名前を覚えてなかったりね。こういう自分でも次回イベントに行ったら、許されるのか大いに不安だったりするのです。


(*):特にイベント名がなさそうだったので、検索上こちらで付名しました。

|

« 【レポ】11/10/15HR(H)@箱崎 | トップページ | ドラゴンズはリーグ連覇らしい »

レポ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33339/53008990

この記事へのトラックバック一覧です: 【レポ】11/10/16青春女子学園@博多埠頭:

« 【レポ】11/10/15HR(H)@箱崎 | トップページ | ドラゴンズはリーグ連覇らしい »