« 東海地方にも現れたカエンタケ禍 | トップページ | 【レポ】11/10/05SKE48チームS(3周年)@栄 »

2011年10月 3日 (月)

ダースー&スガキヤ

今月(2011年11月号)のBUBKAで気になったところ。

1:DASU OF THE DEAD

前からちょくちょく書かれていましたが、今月の「SKE48全国制覇への道」では『須田のえじき』の見出しで、カラー2ページで以って須田亜香里を取上げています。
とりあえず残しておこうと思うのは、須田は公演を休まないというところ。申込んでもなかなか当たらないところ、やっとのことで当選と思ったら、その後に推しが休演となったら通常は残念ですもんね。

名古屋から出ての人気がないからの結果ってのもあるんだろうけど、須田は「露出する場所に応じての釣りが巧み」だということはしみじみわかるわけで。公演・握手会での姿勢と朝日新聞インタビューの対応は違うように見えるけど、釣っているという視点で見れば一緒だしのん(^^)。

2:スガキヤ完全ガイド

あえて、そこに踏み込むかという、スガキヤでカラー3ページ。
もう10年以上食べてないけど、いまはノーマルで290円なんですね。ぼくが初めて食べたとき(30年くらい前)は、170円だった気がします。

ぼくはもともと(たぶん、いまでも)泳げなくて、夏休みに公営プールへ練習しに行ったのですが、その帰りに食べるのがスガキヤでした。スガキヤとカナヅチは、ぼくの中ではセットなんです(>_<)。

|

« 東海地方にも現れたカエンタケ禍 | トップページ | 【レポ】11/10/05SKE48チームS(3周年)@栄 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33339/52900766

この記事へのトラックバック一覧です: ダースー&スガキヤ:

« 東海地方にも現れたカエンタケ禍 | トップページ | 【レポ】11/10/05SKE48チームS(3周年)@栄 »