« 【レポ】11/10/16青春女子学園@博多埠頭 | トップページ | 太田川駅立体化は12月17日から切替え »

2011年10月18日 (火)

ドラゴンズはリーグ連覇らしい

気づかないうちにセリーグ連覇だったのはシャクだけど、連覇自体はまぁおめでたいわけです。三重テレビを含めて、中継がない状況下の祝福事。「民放は『ネットよしか、まずは地元情報の発信』だよな」と思わせるしだい。ホントはすごいことなのに、流されてしまうさみしさ。

中央集権の問題点は正されるべきであるけど、こんな(問題点が故の)中途半端に祝いごとだったりすることも、おこぼれで生きている地方人の「なにごともありがたいと思う」一環よのん。ささいな祝いごとは、祝っておいて損はないし。

#こういうあれこれで、レポが後回しになるよのん。

|

« 【レポ】11/10/16青春女子学園@博多埠頭 | トップページ | 太田川駅立体化は12月17日から切替え »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33339/53025727

この記事へのトラックバック一覧です: ドラゴンズはリーグ連覇らしい:

« 【レポ】11/10/16青春女子学園@博多埠頭 | トップページ | 太田川駅立体化は12月17日から切替え »