« SKEの運営会社がAKSに移行とか | トップページ | スリーデーパスの旅2011(4-1、こまち・つがる・はやぶさ篇) »

2011年11月 1日 (火)

きょうのできごと(111101)

1:そこそこ

月替わりでどうかなと思ったけど、ぼくとしては仕事はできたつもり。
ぼくのやった感をどう評価してくれるかが、自動的な感じではあるけど、今後のモチベーションにつながることに間違いはない。

2:寿屋の焼売

帰りに名駅に寄って購入(399円)。
ラーメン食べて帰るかは迷ったけど、家に持帰った方がアルコールとのコンビネーションがいいかなと。21時の時点で食べずに飲んでいる状態が、いいのかどうかってところのん。

3:身体が欠けていく

ブログに載せたいことがあるけど、写真がうまく撮れなくて数日温存。
周りの人間が見たいかじゃなくて、ぼくの身体の変わり様を残したいという思い。叶わないのかな・・・。

|

« SKEの運営会社がAKSに移行とか | トップページ | スリーデーパスの旅2011(4-1、こまち・つがる・はやぶさ篇) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33339/53138908

この記事へのトラックバック一覧です: きょうのできごと(111101):

« SKEの運営会社がAKSに移行とか | トップページ | スリーデーパスの旅2011(4-1、こまち・つがる・はやぶさ篇) »