« 【レポ】11/11/05AKBN0@荻窪 | トップページ | 熱田に行ってきました(11/11/12) »

2011年11月12日 (土)

きょうの幕張は欠席(11/11/12)

今週はずっと体調がすぐれなかったのですが、けさもダルさが抜けないので遠征は断念。こういうときは前日のアルコールが入っていても意外に大丈夫で、きょうも朝5時に起きれたりしたのに、この時間になっても「遠くへ行こう」・「さぁ行くぞ」という意欲が今回は起こらず。どうなってまったんだろうね。

握手9回分(*)を放棄するのはもったいないですが、身体をいたわるのは大事だし。

神様に抱かれれば、少しはこころが休まるかな。きっと、気持ちの問題だな。そう思うことにしよう。少し考えてみます。


(*):きょう握手予定だったのは・・・。
中田ちさと×2
内田眞由美×3
中村麻里子×4 でした。

|

« 【レポ】11/11/05AKBN0@荻窪 | トップページ | 熱田に行ってきました(11/11/12) »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

メンバーも体調不良で中止が増えてますね。

それはそれとして、ちゃいにーずさんは毎回、いいメンバーを取ってますよねー。

お大事に。

投稿: yama-kei | 2011年11月12日 (土) 11時09分

<yama-keiさん>

いいメンバーと言っていただけると恐縮ですが、自分の歴史で入れるクチとしては、残っているものがという部分もあります(^^;)。

そこそこには回復しましたが、まだ泊まりで遠征はキツイかなという感じです。

投稿: ちゃいにーず | 2011年11月15日 (火) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33339/53223170

この記事へのトラックバック一覧です: きょうの幕張は欠席(11/11/12):

« 【レポ】11/11/05AKBN0@荻窪 | トップページ | 熱田に行ってきました(11/11/12) »