« おだやかな方がいいでしょ | トップページ | 犬山で泊まってきました »

2011年11月25日 (金)

リーグ優勝パレードに、ドアラは欠席するのか

Yahoo!ニュースを見ていたら、このような記事がありました。

ドアラが今オフに手術することが24日、分かった。

おとなしい名古屋にはふさわしくない(*)、ドラゴンズのマスコットキャラクターであるドアラですが、12月3日に予定されているリーグ優勝パレードに参加できるか、微妙である旨の記事が出ていました。

何があったんだろうと、記事を見すすめてみると・・・。

ドアラが今オフ中に痔の手術をするとのことで、術後の安静のためだとか。
マスコットキャラも、痔になるんですね(^^)。

キャラでさえ身体に故障を抱えるんだから、人間はもっと自分にいたわりを持ってないと、何が起こるかわかったもんじゃないのん。

(*):しゃべれせんのだで、名古屋人らしいっちゃ、らしいかもしれんですが(^^;)。


(参考記事)
Yahoo!ニュース
ドアラ、痔の手術でVパレード欠席…中日
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111124-00000292-sph-base

|

« おだやかな方がいいでしょ | トップページ | 犬山で泊まってきました »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33339/53333155

この記事へのトラックバック一覧です: リーグ優勝パレードに、ドアラは欠席するのか:

« おだやかな方がいいでしょ | トップページ | 犬山で泊まってきました »