« 【レポ】11/12/10SKE48研究生(5期メン初見)@セントレア | トップページ | manacaのチャージでわかること »

2011年12月11日 (日)

きょうのできごと(111211)

1:幕張断念

朝4時45分にアラーム。5時半に再度アラームが鳴って目は覚めるも、起きることができず・・・。
行く気力はあるんだけど身体が言うことを効かない感じ。で、身体を起こしたのが11時ころ。起きようとしても頭がクラクラしてすぐには立てない状況。

きょう権利放棄したのは・・・

 内田眞由美×2
 中田ちさと×2
 中村麻里子×3

先月も行けなかったから、結局は自分にとっての「応援の目安」として購入している印象。
それはそれで、悪くはないんだけどね。体調管理は大事です。

2:テレビ番組

三重テレビでジャパネットの生放送を視聴中。
テレビショッピングでモノを買ったことはないんだけど、どんな品質かわかっているモノであれば買えるんだろうなぁ。

数年前までは「本を通販で買うのは変だ」と思っていたのに、当たり前のようにアマゾンで買うようになったしね。

イクリプス

|

« 【レポ】11/12/10SKE48研究生(5期メン初見)@セントレア | トップページ | manacaのチャージでわかること »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

幕張の予定だったんですね。
またお会いしましょう(^_^)

投稿: STABLE | 2011年12月13日 (火) 11時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33339/53459676

この記事へのトラックバック一覧です: きょうのできごと(111211):

« 【レポ】11/12/10SKE48研究生(5期メン初見)@セントレア | トップページ | manacaのチャージでわかること »