« 立体化完成初日の太田川駅です | トップページ | 来春で300系引退とのこと »

2011年12月19日 (月)

SKEのキスシーンと報道姿勢

けさメ~テレの「ドデスカ!」を見ていたら、きのう行われたSKE通常盤握手会@金城埠頭を取上げていて、次の新曲となる「片想いFinally」のシーンも流れていて、矢神と木本がキスをしとるわけです。

PVでマジキスしとるのをテレビで流しとったのを見て・・・。「新聞媒体では、その瞬間を写真に載せれないのかな」と、ふと思いました。
ネット上ではキャプチャで流されるものがあると思うけど、公式にくっついた画像ってあるのかなぁって。新聞にありそうなのって、その「くっつく直前」ばっかしな気がするし(^^;)。

#「新聞に載せるまでのことじゃない。」と言われれば、どうにもなぁ・・・ですかね。

|

« 立体化完成初日の太田川駅です | トップページ | 来春で300系引退とのこと »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33339/53522615

この記事へのトラックバック一覧です: SKEのキスシーンと報道姿勢:

« 立体化完成初日の太田川駅です | トップページ | 来春で300系引退とのこと »