« 【レポ】12/01/21LinQ@天神 | トップページ | 久住小春をひさびさに »

2012年1月22日 (日)

【レポ】12/01/21HRチームR(相原復帰・高峰生誕)@箱崎

きのう行われた、HR(チームR)の公演に参戦してきました。

【名称】teamR 1st「ようきんしゃったね」公演
【日時】2012(H24)年01月21日(土) 17:32~19:17
【場所】BOX THEATER(福岡市東区)

【進行】
・影アナは高峰でした。

01:PARTYが始まるよ
02:ごめんね、SUMMER
03:キミにSPARK

<MC>
・自己紹介
  この公演での並び順は・・・

 清原 緒方 西山 相原 中村 國本 相羽 夏目 高峰 伊東/日谷 森永
 (#/右の研究生ふたりは花道であいさつ)

・後方にあったトーマスの風船のこと
・気に入っているキャラクター

04:スカート、ひらり
05:初恋ダッシュ
06:チョコレイト・ディスコ
07:大声ダイヤモンド

<MC>
・高峰がお姉さんを怖がっているうんぬん

08:完璧ぐ~のね!
09:ハート型ウイルス

<MC>
・あした(1月22日)は何の日?
 →カレーの日

10:雨の動物園

<MC>(伊東・清原・相原)
・ギャップについて
 相原が空手をするとか

11:言い訳Maybe

-----

EN1:灼熱☆KANKAN娘

<MC>
・相原生誕祭

EN2:初日


【感想】
・天神の後、寄り道をしてから箱崎へ。17時過ぎに現着。1順のお年玉で、最前上手最端で着席。この席を確保できると何気に気分がいいです。

・この日昼のLinQでも同じようなことがありましたが、自己紹介MCのリード(というか、順序)が変わっていました。できるだけ浦島太郎になりたくないなと思いながらも、いろんな事情でだんだん浦島になっていく現状を見据えないといけないんでしょうな(^^;)。
・M07の國本の声が切れきれにならず、最後まで通っていたのは成長なのかなといい風に思うしだいで。

120121fukuoka_60なんつうんすかね。
なにげにね・・・。自分が置かれている状況をわかってもらえたのは、めっちゃんこうれしいね。
別件でかけてもらったひとことも、向こうから言ってもらっていいんだろうかという言葉だったり。

・物販って、ええのぉ~(>_<)。頻度や購入スタイルを把握してもらっていると、自分の応援スタンスを理解してもらっとる(気になれる)感じで和まされますね。

-----

120122fukuoka_75帰りは基本ビジネスきっぷなのですが、今回はじめてビジネスで変更行使をしてみました。天気が悪かったもん。
左側窓際では後方が誰もなく、リクライニングし放題・・・その前に寝てまって意味なかったけどのん。

変更するとスキップが微妙になるんですね。知りませんでした。
あれって、カードも使えたんだろうか。

えっと・・・。

120122fukuoka_79_2雨の動物園前のMCで國本が「かれんライス」ネタを繰出してきたので、帰ってから食べてみました。手づくりじゃないけど(笑)。
福岡でのラーメンもう1食と迷いましたが、今回のネタ的には悪くはないのかなと。

・うまく書けないんで、自己満足にとどまってまいますが、そんな「感じ」が大事なんだと。ことしも無理のない遠征をしたいと思うしだいです(^^)。

|

« 【レポ】12/01/21LinQ@天神 | トップページ | 久住小春をひさびさに »

HR」カテゴリの記事

レポ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33339/53798359

この記事へのトラックバック一覧です: 【レポ】12/01/21HRチームR(相原復帰・高峰生誕)@箱崎:

« 【レポ】12/01/21LinQ@天神 | トップページ | 久住小春をひさびさに »