« リニア・鉄道館に行ってきました | トップページ | 正麺を食べてみました »

2012年2月11日 (土)

【レポ】12/02/11AKBN0@赤羽

きょう行われた、AKBN0のイベントに参戦してきました。

【名称】AKBN0ミニライブ(*)
【日時】2012(H24)年02月11日(土) 12:02~12:30
【場所】赤羽ビビオ(東京都北区)

(↓まだ下書きです)

【進行】
<MC>
・自己紹介
  このイベントでの並び順は・・・
   椎名 前田 加賀 吉川 綾瀬 安原 大隅

01:大好きだよ!

02:フライングゲット
03:LOVEマシーン
04:AKABANE 0(ラブ)ガール

05:ごめんね☆My Way

【感想】
・12日で期限切れになる新幹線回数券があって、できればK公演とまわして・・・なんてことは叶わず、とんぼ返りになりました。病み上がり(#上がったつもりなだけかも)だし、無理すんなちゅうことですかね。
・七福神広場とのことですが、赤羽の駅前ってゴミゴミしていたはず・・・そんな場所あったっけ。11時35分ころに現場を確認したのですが、寒かったので一旦退避することにしました。パスポートでブラブラしてから建物内ベンチであったまることに。11時55分くらいに再び現着。観客は通りすがりの人を含めて、100人くらいだったと思います。

120211akbn0_51今回も椎名と。「錦糸町以来、二度めまして」とあいさつ。前回はCDのみだったので、今回はサインをプラスすることに。
サインや本人ブログには「りほりん」とひらがなで入っているけど、公式サイトでは「リホリン」とカタカナでややこしいね。

物販が思いのほか早く済んだので、新幹線は乗車変更して戻ることにしました。

#新幹線に乗ってから「ファーストは椎名が参加してなかったか。悪かったかな」と思ったけど、セカンドは持っとるんでしょうがないよねと自分に言い聞かせました。なんとなく冷たく感じたのも気のせいだ(^^;)。

|

« リニア・鉄道館に行ってきました | トップページ | 正麺を食べてみました »

レポ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33339/53956461

この記事へのトラックバック一覧です: 【レポ】12/02/11AKBN0@赤羽:

« リニア・鉄道館に行ってきました | トップページ | 正麺を食べてみました »