« 【レポ】12/02/25HRチームR(桜井復帰)@箱崎 | トップページ | 香椎浜へ行ってきました »

2012年2月26日 (日)

【レポ】12/02/25HKT48@ホークスタウン

きのう行われた、HKT48の公演に参戦してきました。

【名称】HKT48「手をつなぎながら」公演
【日時】2012(H24)年02月25日(土) 17:00~18:57
【場所】HKT48劇場(福岡市中央区)

(↓まだ下書きです)

【進行】
・影アナは菅本でした。
・アンコール時の2分30秒映像は、ものまね対決でした。

<MC>
(M4後、自己紹介)
・お題は「○○に目覚めた瞬間」
  この公演での並び順は・・・

   下野   菅本   宮脇   田中  
  穴井  村重  森保  古森  今田  植木  
   熊沢  若田部   江藤   松岡  中西   

 (#だと思うけど、ひとり足らない気がする・・・)

  (追記します)


【感想】
・箱崎からホークスタウンへの移動は、地下鉄を利用しました。バスの方が両者とも最寄りに近いんだけど、本数の兼合いや渋滞の可能性を考えると使いにくいんですよね。16時25分くらいに現着。時間帯の割にはチケット番号が若かったなぁと。
・抽選は10順。下手にまわったら2列めと3列めに空席があったので、2列めに着席。もっとも、下手最外端なんですけどね。HKTは舞台構成上センターが埋まりやすそうなんで、こういうことも起こるんでしょうね。

・下手なんで菅本を見る機会が多かったのは収穫。


  (追記します)

120225fukuoka_90HKTの劇場公演を見てハイタッチ込みでも、最終便に間に合うことを確認できました(^^;)。
 

10分早着したので、1本早い電車に乗ることができたのも幸運。


ただ、これにLinQを被せるとどうしても泊が必要になるので、こういう移動行程は使う機会が・・・あるのか、よくわかんないけど。
ホントはHKTの昼公演(1月に一度やってくれた)が常態化するといいんですけどね。そうなれば、いろんな組合せが想定できて楽しそうなんだけど。

#帰りの便は気流の関係で揺れが大きかったので、ドリンクサービスがありませんでした。

|

« 【レポ】12/02/25HRチームR(桜井復帰)@箱崎 | トップページ | 香椎浜へ行ってきました »

レポ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33339/54080080

この記事へのトラックバック一覧です: 【レポ】12/02/25HKT48@ホークスタウン:

« 【レポ】12/02/25HRチームR(桜井復帰)@箱崎 | トップページ | 香椎浜へ行ってきました »