« 香椎浜へ行ってきました | トップページ | 【レポ】12/03/02LinQ・しず風・絆~KIZUNA~@矢場町 »

2012年3月 1日 (木)

中京競馬の吊り広告

きょう乗った電車が、中京競馬の単独広告でした。

少し前からテレビでも、3月3日に新装オープンする中京競馬場のコマーシャルをしているところですが、吊り広告でも見かけたしだいです。

120301adchukyoギャンブルとしての競馬には興味がありますが、中央と地方を分断しておいしいとこどりするJRAの姿勢には、とっつきにくい印象があります(^^;)。それでも、れなを起用してくれたことそれ自体は、やっぱしありがたいと感じるべきことなんだろうなと思います。
 

知ってもらう機会があるってのは、恵まれとるんだろうしのん。
先輩の篠田麻里子が後輩の松井玲奈にやさしく声掛けしている感じが、これまたやらしいんですわ。しゃあないかなと思わせるっつうかね。


(2012.03.01追記)
STABLEさんのココログに、トラックバックを打たせていただきました。

|

« 香椎浜へ行ってきました | トップページ | 【レポ】12/03/02LinQ・しず風・絆~KIZUNA~@矢場町 »

ギャンブル」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33339/54115731

この記事へのトラックバック一覧です: 中京競馬の吊り広告:

« 香椎浜へ行ってきました | トップページ | 【レポ】12/03/02LinQ・しず風・絆~KIZUNA~@矢場町 »