« 「松坂屋前」停留所の営業開始 | トップページ | 30年ぶりに見た光景 »

2012年4月 2日 (月)

【レポ】12/04/01OS☆U@大須

きのう行われた、OS☆Uのイベントに行ってきました。

【名称】大須春まつりOS☆Uライブ
【日時】2012(H24)年04月01日(日) 15:40~16:10
【場所】ふれあい広場(名古屋市中区)

【進行】
1:kiss!kiss!! ~地図にない道標~

<MC>
(みんなで「ありがとうございました」のあと)
清里:OS☆Uから重大発表があります。4月にダイヤモンドホールで単独ライブがあるんですけど、集客が800人を達成できなかったときは、脱退?・・・卒業することになりました・・・。みなさんの応援をよろしくお願いします。ということで、これがOS☆Uの重大発表なんですけど・・・・・・。
OS☆Uを逆から読むと、USOで・・・うそぉ~。エイプリルフールでした。卒業はしないんですけど、よろしくお願いします。

・自己紹介
  清里 岡島 伴 土方 森咲 小野 朝倉 犬童 蝶野 氷室 
  →

小野:最後の路上ライブかもしれないので、やりたかったことをやらせてください。整いました!
卒業とかけて日本と解きます・・・(そのこころは)どちらも「しき」があります。おのっちです。

氷室:エイプリルフールだから誰かダマそうと思って、千聖に「マジ大嫌い。絶対話しかけないでね。あした」ってメールした。
清里:「千聖と一緒だとマジでテンション下がる。ホントにマジで話しかけないで」ってメールが来て。朝5時半にメールを見たんだけど、メールが来てたのが(さっきまで一緒にごはん食べていたはずの)夜中12時59分だったんで、すごくリアルだった。

2:24-twenty four-
3:DAMEもとLOVE

4:girls☆girls talk!

【感想】
・もう少し早い時間帯からイベントはあったようですが、体調がよろしくないんで昼過ぎに起床して、15時30分ころに現着。ちんどんの途中でした。ちんどんが遅延していたようで、ライブが始まったのは15時40分ころ。観客は150人くらい。ふだんどおりっちゃそうなんだけど、やっぱし多いね。

・エイプリルフールは結果的にはベタだったけど、自分はひっかかったクチ(^^;)。ちょっと通わないと、知らないうちにそんな展開に・・・なんて。周りはポカーンって感じだったんで、受けとしてはどうだったんだろうね。こういうのがあると、レポをあげるタイミングとか勝手に悩んでまうんよ。
・小野のなぞかけをやっとかめで聞いた(^^)。

|

« 「松坂屋前」停留所の営業開始 | トップページ | 30年ぶりに見た光景 »

レポ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33339/54374365

この記事へのトラックバック一覧です: 【レポ】12/04/01OS☆U@大須:

« 「松坂屋前」停留所の営業開始 | トップページ | 30年ぶりに見た光景 »