« 新大阪のマンション | トップページ | マナカのクレジットカード購入可能に »

2012年4月18日 (水)

きょうのできごと(120418)

1:早く帰れた

4月になってから帰宅が遅めになりがちだったところ、きょうは係長以上が早めに職場を出たので、自分も便乗していそいそと家に向かう(^^)。
早すぎれば早すぎるで、帰宅通勤電車の着席が微妙だったりするのですが、着席すべきポジションで着席する方法を選択。

19時には帰宅できました。
ふだんから要領よく仕事できるようにならなかんなと思ったしだいです。

2:みこってぃ

その帰宅中の向かい席に「みこってぃ」こと内山命に似た子が着席。うつむいた感じがそっくりだったんだけど、顔をあげたら違ったわけで。それでもちょっとしたワクワク感を味わえました。その彼女が降りるときに見た背格好も、似た印象でなおワクワク。

早く帰れたし気分も高揚するしで、これってツイとるんだよね。別人だけど(^^;)。

3:きょうの野球中継

CBCテレビでD×G戦を視聴中。

ほかの系列では、きょうから始まるイカさまタコさまが、1時間バージョンだったり2時間スペシャルだったりするみたい。東海地方で野球がないときは、やっぱし同番組なのかな?

|

« 新大阪のマンション | トップページ | マナカのクレジットカード購入可能に »

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33339/54503533

この記事へのトラックバック一覧です: きょうのできごと(120418):

« 新大阪のマンション | トップページ | マナカのクレジットカード購入可能に »