« 世の中うまくはできとらんね | トップページ | きょうの野球中継(120501) »

2012年4月30日 (月)

【レポ】12/04/30OS☆U@大須

きょう行われたOS☆Uのライブに参戦してきました。

【名称】OS☆U X-HALL小野勇気卒業ライブ
【日時】2012(H24)年04月30日(月) 13:03~15:18
     物販の終わった時刻は不詳
【場所】X-HALL(名古屋市中区)

【進行】
1:girls☆girls talk!
2:Kiss! Kiss!! ~地図にない道標~

<MC>
・自己紹介

清里 土方 伴 朝倉 岡島 玉置 森咲 小野 蝶野 犬童 高橋 長澤 梶 氷室

3:bluemoon(#氷室のギター伴奏に合わせて)(1期生のみ)
4:ダメもとLOVE(2期生のみ)
5:Surfing Striker
6:24-twenty four-

EC1:girls☆girls talk!
EC2:bluemoon
EC3:Kiss! Kiss!! ~地図にない道標~

<MC>
・小野勇気卒業式
(1期メンバーひとりずつからメッセージ)
#覚えているのはこんな感じ

清里:いままでお疲れさま。メンバーの中ではイチバンご飯に行く回数が多かったと思う。一緒に笑って泣いてバカなことをやって・・・ふつうでは出会えないOS☆Uのメンバーとして出会えてよかった。月に1回のOS☆U会の幹事をガンバるから、これからも思い出をつくって行こうね。

梶:勇気は覚えてないかもしれないけど、最初リザーブメンバーだったわたしたちは、萌ちゃんとダンスレッスンをしてたとき「ダンスよかったよ。わたしもガンバろうと思えた。ありがとう」と話しかけに来てくれたのがうれしかった。ほかのメンバーはお仕事なのに、わたしたちだけがオフで、一緒に開き直ったり動物園に行ったり、もう辞めちゃおうかと言ったこともあったよね。将来のことを悩んでいるのを知っていたのに、アドバイスができなくてごめんね。

高橋:「おめでとう」で合っているのかはわかんないけど・・・。ホントは、辞めてしまうのはイヤだ。オーディションのとき初めてしゃべったのは勇気。ブログで初めてコメントをくれたのも勇気。初めてのジャケットのとなりも勇気。わたしのとなりはずっと勇気でした。OS☆Uができて1年9か月、いつまでも一緒にいれると思っていました。わたしのペアは小野勇気しかいません。

・メンバーからの色紙、ファン有志からの花束贈呈
・大須案内人一同からの手紙(清里代読)

・自ら作詞の曲(#曲名不詳)を小野披露

EC4:ダメもとLOVE
 ↑
#アンコールと言っていいのかはわかんないけど、サイリウム企画があったんでECってことにします。


【感想】
・12時30分過ぎに現着して当日入場。どのくらい入っていたのかはわかんないけど、

・本編でのMCは自己紹介のみで1時間、卒業式が1時間ほどという流れ。卒業式はしんみりするものだし泣きも入るのはわかるけど、レポにしようかと思う自分にとっては「あんまし泣かれると文字にできんくなるんだけど」って思ったり。
・2期メンが5人しか出てなくて「あれ?」と思いつつ、誰がいないのかその場ではわかりませんでした。ホームページによると、甲本が無期限休養になっているとか。

|

« 世の中うまくはできとらんね | トップページ | きょうの野球中継(120501) »

レポ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33339/54599730

この記事へのトラックバック一覧です: 【レポ】12/04/30OS☆U@大須:

« 世の中うまくはできとらんね | トップページ | きょうの野球中継(120501) »