« 女性アナ実況によるプロ野球中継 | トップページ | 寬仁親王殿下薨去 »

2012年6月 6日 (水)

AKB48「第4回選抜総選挙」結果を見て

1位はKの大島優子だったわけですが、ありきたりな感想ながら「SKEはようやったんじゃないの」という印象があります。メンバーがようやったんだか、ヲタがようやったんだかは、まぁいろいろあるんでしょうが(^^;)。

27thシングル選抜総選挙順位(SKE48関係分)

09位:松井珠理奈(S・K)
10位:松井玲奈(S)
 ・
 ・
24位:高柳明音(KⅡ)
25位:秦佐和子(KⅡ)
27位:大矢真那(S)
28位:矢神久美(S)
29位:須田亜香里(S)
30位:古川愛李(KⅡ)
31位:木﨑ゆりあ(S)
32位:小木曽汐莉(KⅡ)
 ・
 ・
34位:松村香織(SKE研)
35位:向田茉夏(KⅡ)
 ・
 ・
56位:木本花音(E)
62位:矢方美紀(KⅡ)
63位:中西優香(S)

一票も行使してない自分が言うのも何なのですが、こんなに順位入りするとは思いませんでした(^^;)。
YouTubeがアクセス過多からか、動画がカクカクでよくわかんなかった時間帯は残念だったけど、中西が呼ばれているのを見て「すげぇ」と思った自分・・・。JRの双方が10位以内に残ることが確定した後、れなの方が先に呼ばれたのを見て、どっちの推しでもないのに「やった!」と思ってしまった自分・・・。

あ、AKBだけど、中田ちさとが37位で呼ばれていたのも、プチうれしきできごとだね。

AKBでもう少し楽しめな気がしました。
そう思えることが大事。


(2012.06.09追記)
STABLEさんのココログからトラックバックがあったので、こちらからトラックバックを打ちました。

|

« 女性アナ実況によるプロ野球中継 | トップページ | 寬仁親王殿下薨去 »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

昔では考えられないほど、
職場を含めて、世間で盛り上がっていましたね。

SKEの躍進はさすがでした。
ちゅりさんとしゃわこさんの差がほとんどない現状なのですね。

れなさんが、もっと上にいくのかなと思っていたので、
発表時は「!」とびっくりしました。

私はKの咲子さんのランクイン、
梅ちゃんの選抜入りがうれしかったです。

49位 武藤十夢(A研)
47位 宮脇咲良(H)
34位 松村香織(S研)

あたりは、太いファンをつかんでいるのでしょうね。
育てたいオーラがあるのでしょう。

投稿: 北の大地 | 2012年6月 9日 (土) 08時56分

<北の大地さん>

>世間で盛り上がっていましたね。

こな辺がよくわかんなくて、自分の周りでは全く話題に出ません。趣味が仕事に入ってくると、分別ができなくなりかねないので、それはそれでいいんですけど(^^;)。

>育てたいオーラがあるのでしょう。

ぼくは趣味の世界にとどまっていますが、これから育つ世代の人を応援したいという気持ちは、そこそこの人が通常に持つ気持ちでしょうし、日本にある昔からの伝統文化の発祥の一形態だと思ってます。

投稿: ちゃいにーず | 2012年6月13日 (水) 21時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33339/54896256

この記事へのトラックバック一覧です: AKB48「第4回選抜総選挙」結果を見て:

» 第4回選抜総選挙 反省会場 [2ちゃんねるまとめ - AKB関連(総合)]
1 :だるまたんJP_FromTheBarrel ◆damaru5/aw :2012/06/06(水) 21:12:03.32 ID:T+9WaQUA0 G+が遅くて途切れ途切れで泣きそうになった [続きを読む]

受信: 2012年6月 7日 (木) 05時05分

» SKE48のAKB4827thシングル選抜総選挙 [たいほーだい]
ぐぐたすは重いし、フジは一般向けの作りだから若干消化不良の観戦となりました。フジ [続きを読む]

受信: 2012年6月 7日 (木) 09時30分

« 女性アナ実況によるプロ野球中継 | トップページ | 寬仁親王殿下薨去 »