« 【レポ】12/07/29LinQ@那の津 | トップページ | 福岡での移動行程(2012/07) »

2012年7月31日 (火)

【レポ】12/07/29HRチームH@箱崎(中原・佐藤卒業、木下休業)

先日行われた、HRの公演に参戦してきました。

【名称】中原未來、佐藤希望卒業公演 木下美穂壮行式
【日時】2012(H24)年07月29日(日) 17:20~
     (終了した時刻は不詳です)
【場所】BOX THEATER(福岡市東区)

【進行】
(影アナは中原でした)

01: ルールの王子様
02:制服の芽

<MC>
・自己紹介
(この公演での並び順は・・・)

中原 星野 朝野 佐藤 高橋 竹内 佐々木/森永 木下 安田 大塚 大黒

・7月にしたこと

03:スカート、ひらり

<MC>
(佐藤・中原・星野)
・久しぶりに着た衣装について

04:がんばるばい!!
05:ヒカリ・サガシ
06:ハート型ウィルス
07:お願い魅惑のターゲット(星野ソロ)
08:Bird

<MC>
(朝野・木下・森永)
・(朝野が)前髪を切る(デコだしする)かどうか
・専門学校の90分授業を乗り切れるか・・・という話しから、(乗り切るために)コーヒーが飲めるかどうか

09:遠距離ポスター

<MC>
()
・いままでの公演の思い出

10:オーマイガー

-----

<MC>
・有志のポンポンのこと
・きょうの紙テープはゲットしてほしい

EN1:夢のステージ
EN2:キミにSPARK

<MC>
・卒業式と壮行式

(佐藤・中原・木下がステージ下へ降りて、残りメンバーがAKBの「支え」を歌う)

#支えの歌が終わったところで、途中退場しました(19時35分ころ)。

【感想】
・この公演は抽選だったのですが、とにかく「当たってよかった」というのが正直なところでした。実際の倍率がどうかはわかんないけど、発足間もないとき(≠初回公演ではない)から見ている分には、みぃちゅんがいたから(HRの存在としても、ぼく個人が福岡まで通うモチベーションとしても)ここまで維持できたってのは、少なからずあると思うのです。ぼくが中原未來を推しにしたので多分にひいきなのですが、たわいのない会話の中で(内心で勝手に)みぃちゅんは名古屋にも来たことがあるんだよねと(本人には言えないけど)懐かしんだりもしたのでした。

120729fukuoka_53 120729fukuoka_54

・この日は宿泊地のホテルを出てから、福岡競艇場のイベントを見た後に、西鉄バスで箱崎へ移動してきました。
・14時40分過ぎに現着したら、みぃちゅん物販列は20人待ちくらい。しょうがないよね。1時間くらい待って、ポートレートに書いてもらいました。

120729nakaharaあっ!「さん付け」しやがった(^^;)。

そのほかは(リクエストどおり?)Sっ気を出してくれているのに、名前だけ「さん付け」に回帰するなんて、先にリンクを張った「2010年8月15日に帰った」みたいな感覚です。

・あのときのことを忘れんなよ・・・ってことなんかね・・・。

・物販の時点で「あぁ。17時ジャストには始めれんのだろうな」という感じに。みぃちゅんには、一応「帰りの飛行機が20時30分だから、最後のあいさつはダメかも」と伝えておきました(#結果的には、予想どおりでした)。
・この公演の区切りは20番ごとで、今回の抽選は1順だったので、最前上手最端で着席。この席だと気分がよくなるのよね。

・みぃちゅんは自称「泣き虫」のはずが、影アナで若干ヤバかった以外は、ぼくが見ていた範囲では泣いてなかった感じ。

120729fukuoka_82 120729tape

途中退場だったので、ポンポン回収する場所がわかんなくて、そのまま持って帰って来てまったり。

紙テープをゲットできたのもいい思い出だね。

120729fukuoka_62 120729fukuoka_63

・空港に着いたら、出発が10分遅れるとか。わかっていれば、あいさつ見れたのかな・・・なんて。
・みぃちゅんの卒業公演を最後まで見れなかったのは、もったいなかったと言えばキリがないんだけど、とりあえず自分にできることは尽くせたのかなと満足してます。
・新天地においても同じように努力はしてほしいのはあれど、くれぐれもガンバり過ぎないよう、気をはかってほしいと思います。ぼくに彼女に言えるのは、そな程度しかないもん。

|

« 【レポ】12/07/29LinQ@那の津 | トップページ | 福岡での移動行程(2012/07) »

HR」カテゴリの記事

レポ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33339/55322884

この記事へのトラックバック一覧です: 【レポ】12/07/29HRチームH@箱崎(中原・佐藤卒業、木下休業):

« 【レポ】12/07/29LinQ@那の津 | トップページ | 福岡での移動行程(2012/07) »