« 少しずつ書きたいと、覚えとられんの葛藤 | トップページ | 【レポ】12/07/29HRチームH@箱崎(中原・佐藤卒業、木下休業) »

2012年7月30日 (月)

【レポ】12/07/29LinQ@那の津

きのう行われた、LinQのイベントに参戦してきました。

【名称】海辺のカーニバル・スマイルライブ
【日時】2012(H24)年07月29日(日) 11:32~11:58
【場所】福岡競艇場(福岡市中央区)

【進行】
1:シアワセのエナジー

<MC>
(深瀬のしゃべり)
・LinQの名前の由来
・シアワセのエナジーはオリコン6位
・九州のアピールをしていきたい

2:Fighting Girl
3:なう。
4:for you
5:祭りの夜~君を好きになった日~

<MC>
・2部イベントと物販の告知


【感想】
・宿泊先のホテルから、西鉄バスで福岡競艇場へ。隣接するペラポート福岡では場外発売をしているものの本場開催はなく、待ち時間に旅打ちと思っていた自分はガックシ(^^;)。到着したのは10時45分ころ。ゴーバスターズショーの途中でした。
・11時25分ころにふたたびステージへ。上手側の壁にもたれかかって見る位置取り。座れないながらも、最前サイドから見る感じなので、視界をさえぎるものがなく、いい位置取りかなと。立ち見の人を入れれば200人はいたかと。多いね(^^;)。

・物販はLinQuallityで全員握手があったみたいだけど、全員だとかえって遠慮してまう(笑)のです。で、ペラボートに移動して、津の場外で2レース。両方とも落とす。イライラしないのが、次の勝利への肝要事。
・徒歩で天神三丁目松屋へ移動して昼食。その後、箱崎へ移動するために大和証券前のバス停へ移動する途中、男性の韓国人と思われる旅行客(大学生くらいかな)から、朝鮮語と片言の日本語及びハングル地図で道を聞かれる。どっかのホテルへ行きたいみたい。聞かれた場所からは二筋くらいであり、地元でないぼくでも道が分かる範囲だったので、日本語と片言の英語で案内。ちゃんと行けたんかな(^^;)。

・大和証券前からバスに乗って、箱崎へ移動しました(後ほど記事予定)。

|

« 少しずつ書きたいと、覚えとられんの葛藤 | トップページ | 【レポ】12/07/29HRチームH@箱崎(中原・佐藤卒業、木下休業) »

LinQ」カテゴリの記事

レポ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33339/55315517

この記事へのトラックバック一覧です: 【レポ】12/07/29LinQ@那の津:

« 少しずつ書きたいと、覚えとられんの葛藤 | トップページ | 【レポ】12/07/29HRチームH@箱崎(中原・佐藤卒業、木下休業) »