« きょうのできごと(120630) | トップページ | 小林幸子報道と塩大福 »

2012年7月 1日 (日)

「悩みとうない」って

Yahoo!ニュースを見ていたら、このような記事がありました。

向こうが入れてくれと言ってきたら考えるけど、これ以上悩みとうない

ホワイトソックスから先がどうなるかという福留孝介について、ドラゴンズの高木監督は獲得するかはもう考えたくない旨の発言をしたとか。
これって、取る必要ない人材と判断したからの発言なのか、お年寄りだから考えるのがイヤになっちゃったが故の発言なのか、どうなんでしょうね(^^;)。

#福留の名前を聞くたびに、福留佑子なんていたなぁと思い出す。

(参考記事)
Yahoo!ニュース
高木監督 福留獲りや~めた「これ以上悩みとうない」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120630-00000019-spnannex-base

2005.10.18 福留佑子のココログスタート

|

« きょうのできごと(120630) | トップページ | 小林幸子報道と塩大福 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33339/55091410

この記事へのトラックバック一覧です: 「悩みとうない」って:

« きょうのできごと(120630) | トップページ | 小林幸子報道と塩大福 »