« 【レポ】12/08/11LinQ(伊藤生誕)@天神 | トップページ | 気分は悪いけど、憐憫の気持ちはありたい »

2012年8月12日 (日)

【レポ】12/08/11HR(R)@箱崎

きのう行われた、HRの公演に参戦してきました。

【名称】HRチームR公演(*)
【日時】2012(H24)年08月11日(土) 17:30~18:55
【場所】BOX THEATER(福岡市東区)

【進行】
この公演での出演は・・・
 H:朝野・高橋・星野
 R:相羽・清原・小林・高峰・中村・日野
 研:大塚・日谷・福永・安田

(影アナは小林でした)

01:キミにSPARK
02:ごめんね、SUMMER

<MC>
(自己紹介)

この公演での並び順は・・・

清原・相羽・小林・中村・高峰・高橋・星野・朝野・日野/安田・大塚・日谷・福永

・好きな県について

03:スカート、ひらり
04:ヒカリ・サガシ
05:ハート型ウイルス
06:Bird

<MC>
・夏休みの宿題について

07:大声ダイヤモンド
08:完璧ぐ~のね!

<MC>
・身長のこと

09:めんたいLock!!

-----

EN1:灼熱☆KANKAN娘
EN2:初日

 (以降、物販へ)

【感想】
・昼のLinQのあとは、遅めの昼食を経て箱崎に移動。

・こちらは人数構成に大幅な変化があって、8月は混成で公演するとのこと。9月からは全曲オリジナルになるとも告知があって、自分のHRの印象が変わるのか、楽しみとともに不安もあるところです。
・で、この公演では2列め上手最端に着席。先に入った人がなぜか立ちにまわっていたので、ぼくとしては恵まれとるなと感じたしだい。

・物販では・・・。

120811hr_52まずは、かれんへ。
ブログに書いてあった「過去と未来、どっちへ行きたいか」。かれんは未来とのことでしたが、ぼくは「どっちかといえば過去かな」と。未来は行く末がわかるから怖いもんね。
かれんは「難しいこと書いちゃいましたかね」とのことでしたが、ときには答えがないことを書いてみるのもいいと思うとかうんぬん。

・みいちゅんがいなくなってHをどうしようか気になっていたところ、Hでは少し前の公演から笑顔が気になっていたので・・・

120811hr_53みはるんへ行ってみました。
初めての人にはお約束にしている、アピールポイントを書いてほしい旨のリクエスト。自己紹介みたいな感じになって、びっちし書いてくれました。
・いままでHではみぃちゅんに行っていたこととか、(みはるんは)観客席で打つ立場だったとかうんぬん。

・みはるんとしゃべって思ったのは、以前はそういう「HRを見に来ていた観客が、HRを気にいってメンバー募集に応募する」という例がいくつかあったけど、いまはそもそも女性客がほとんどいなくなってしまったなってことです。言いかたは変かもしれないけど、そういう供給するルート(オーディションを申し込むきっかけ)ってどうなっているんだろうと感じたしだいです。
・オーディション雑誌には情報を載せているし、ホームページで告知し公開審査もあるようだけど、ほかのグループと同じ感じになっていくのは、いい悪いのことではなく持ち味の点で大丈夫かなと気にしてみたり。みはるんの言葉を聞いて、そういうルートもあったよなぁと懐かしくしみじみに(^^)。

120811hr_58帰りは飛行機で。
機材変更があって、130人乗りになってました。それでも乗客は50人いるかどうか。天気が心配だったけど、小雨でとどまったのはよかったです。

・忙しかったけど、楽しい遠征になりました。


(*):通常公演とも言い難いけど、どう書けばいいのかわかんないんで、チームR公演としておきました。

|

« 【レポ】12/08/11LinQ(伊藤生誕)@天神 | トップページ | 気分は悪いけど、憐憫の気持ちはありたい »

HR」カテゴリの記事

レポ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33339/55407941

この記事へのトラックバック一覧です: 【レポ】12/08/11HR(R)@箱崎:

« 【レポ】12/08/11LinQ(伊藤生誕)@天神 | トップページ | 気分は悪いけど、憐憫の気持ちはありたい »