« 【レポ】12/08/26チームしゃちほこ@桑名 | トップページ | しおりママの伊勢なまり »

2012年8月27日 (月)

【レポ】12/08/26TKN24@長久手

きのう行われた、TKN24のイベントに参戦してきました。

【名称】TAKENOYAMA24 2ndシングル発売記念LIVE vol.2
【日時】2012(H24)年08月26日(日) 15:00~15:30
【場所】アピタ長久手店(愛知県長久手市)

【進行】
1:LOVE NISSIN

<MC>
・グループの紹介
・生まれ変わったらなりたいもの
・はずかしかったこと
・田中陽音梨ちゃん誕生日

2:Don't mind フレンド

3:人魚の唄

4:てんきゅーそんぐ

<MC>
・告知
  にっしん夢まつり(YUME HANABIを披露予定)(*)
  コンピレーションアルバム(ご当地アイドルもの)

【感想】
・桑名でのしゃちほこイベの後は三交バスで名駅へ(約35分)。さらに基幹バスで長久手古戦場駅へ出て(約70分)から徒歩移動(約15分)。現着は14時50分くらいだったと思います。脇のソファでまったりしながら開演待ち。そのまま座って見れたらよかったけど、さすがにその程度な客数ではなく、開演時にセンターへ移動。

・公演は15人で出演していました。
・公演中に少し前へもぐれそうだったので入ってみました。近づいたはいいけど、しゃがんでみると写真が取れない(^^;)。失敗しました。

・CDかTシャツを買うと全員としゃべれてサインももらえるみたいでしたが、初見で(初見でなくても)全員は困難を伴うと予想されます(^^)。ともにゃんに似ている(と勝手に判断した^^)子がいたので、新曲CDを買ってみました。ともにゃんではなく大脇あすかちゃんというとか。まぁ、知りあうきっかけは人それぞれだわね(^^;)。


(*):日進の祭りと言うと、一部の妄言者による抗議で花火の打ち上げができなかった件を思い出しますが、そこでデビューしたとなると同情を誘われますな。

|

« 【レポ】12/08/26チームしゃちほこ@桑名 | トップページ | しおりママの伊勢なまり »

レポ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33339/55516307

この記事へのトラックバック一覧です: 【レポ】12/08/26TKN24@長久手:

« 【レポ】12/08/26チームしゃちほこ@桑名 | トップページ | しおりママの伊勢なまり »