« 【レポ】12/08/04OS☆U@大須 | トップページ | きょうの野球中継(120807) »

2012年8月 7日 (火)

太鼓をつくるには・・・

帰宅して野球中継を見ていたときのCMのこと。

KBS京都で制作している「羽田美智子の京都専科」。

三重テレビでは何回か遅れての放送みたいで、コマーシャルで流れていたのは第115回放送の「太鼓の響きを技で聞かせて」の放送予告。
見てない段階で書いとるし見れる予定もないので、いま書くしかないというところながら杞憂であればいいなと。

KBSのホームページでは木材の部分に焦点を当てているようですが、そこも大事だけどのん・・・と思うしだい。

京都の放送局だから踏み込める、だからこそ存在価値を示せる。そんないい機会だと思うんだのに、京都には持ち札がいっぱいあるから、繰り出してくれないのかな。なんて心配をしたのです。

|

« 【レポ】12/08/04OS☆U@大須 | トップページ | きょうの野球中継(120807) »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33339/55373495

この記事へのトラックバック一覧です: 太鼓をつくるには・・・:

« 【レポ】12/08/04OS☆U@大須 | トップページ | きょうの野球中継(120807) »