« 箱崎でLinQがボウリングとか | トップページ | 今週買った本たち(2012年8月第3週) »

2012年8月16日 (木)

HRとLinQのカテゴリーを追加

以前から「がんばりません」のカテゴリーのうち、「レポ」の比重が高すぎる(#レポがパソ通で書けなくなったから、ココログを始めたんだけどね)ことから、割り振りをできないものか気になっていたところ、先の週末くらいからきょうにかけて・・・

HRとLinQの項目を新設(レポにあっては、「レポ」とカテゴリーを重複)

させることにしました。
いくぶんかは、(誰が使うかわからんけど・・・)検索性が上がったのかなと思ってます。

このふたつだけでも、HRとLinQに関する記事をすべて対応させれたか疑問(ってか、移行漏れがあるだろうことが気になる)ですが、今後の課題としては(時間が取れれば)AKB・SKE・HKT・OS☆Uもカテゴリーの新設を予定しているところです。

いつになることやらだけど、そういう何かやろうってのがモチベーションだわのん。

|

« 箱崎でLinQがボウリングとか | トップページ | 今週買った本たち(2012年8月第3週) »

HR」カテゴリの記事

LinQ」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33339/55437927

この記事へのトラックバック一覧です: HRとLinQのカテゴリーを追加:

« 箱崎でLinQがボウリングとか | トップページ | 今週買った本たち(2012年8月第3週) »