« 枡野浩一の心境でいい | トップページ | 【レポ】12/09/15アフィリア・サーガ・イースト@刈谷 »

2012年9月15日 (土)

陽なたの丘「蒼空の街」グランドオープン

阿久比で造成中のニュータウンですが、売れ行き好調みたいですね。

120914hinata_1 120914hinata_2

いままで手前側の分譲がされていたところ、きょうからは「蒼空の街」と称される奥側も、ついに分譲されるようです。

手前(西)側がどのくらい売れているのか気になって調べたところ・・・

120914hinata_3地権者用の区画以外はほとんど売れているようです。もう、第10期まで進んでいたんですね。

 
陽なたの丘については、3年くらい前に分譲開始直前に行ってみたことがありますが、あのころとは雰囲気がかなり変わったんだろうなぁ。
また、いずれ出向いてみたいところです。


(参考記事)
2009.09.05 阿久比に行ってきました

|

« 枡野浩一の心境でいい | トップページ | 【レポ】12/09/15アフィリア・サーガ・イースト@刈谷 »

旅行・地域」カテゴリの記事

金山駅」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33339/55659517

この記事へのトラックバック一覧です: 陽なたの丘「蒼空の街」グランドオープン:

« 枡野浩一の心境でいい | トップページ | 【レポ】12/09/15アフィリア・サーガ・イースト@刈谷 »