« 「スリーデーパスの旅2012」のまとめ | トップページ | れなだったり、ぱるるだったり・・・からの名駅 »

2012年12月 8日 (土)

【レポ】12/11/25私立恵比寿中学@後楽園

先日行われた「エビ中」こと、私立恵比寿中学のイベントに行ってきました。

【名称】ウィンターデフスター極上ツアー
【日時】2012(H24)年11月25日(日) 12:33~13:23
【場所】ラクーアガーデンステージ(東京都文京区)

【進行】
01:チャイム!
02:Go!Go!Here We Go!ロック・リー

<MC>
・自己紹介

03:梅
04もっと走れっ!!
05:頑張ってる途中

<MC>

06:スターダストライト
07:イッショウトモダチ

<MC>

【感想】
#かなり古くなりましたが、メモを残していたので。

・先月の3連休は東北旅行だったのですが、もろもろイベントがあるということで東北・関東旅行に変更。2日めであった11月24日はアリスプロジェクトを見て。

121125threeday_223

3日めの11月25日はラクーアでエビ中。
福生の宿から久里浜まで行って、観光はせずそのまま後楽園へ。
松屋で昼食をとって、ドーム前でまったりひなたぼっこして、12時25分過ぎくらいに現着。


・やっぱし人はものすごく多かったんだけど、上手水際まで来たらそこそこ見えるところがありました。ただ、サイド過ぎてトークは何を言っているのか全く聞き取れずでしたが(^^;)。

・なんで、曲名アップくらいで終わり。

|

« 「スリーデーパスの旅2012」のまとめ | トップページ | れなだったり、ぱるるだったり・・・からの名駅 »

レポ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33339/56275008

この記事へのトラックバック一覧です: 【レポ】12/11/25私立恵比寿中学@後楽園:

» 私立恵比寿中学 最新情報 - Nowpie (なうぴー) アイドル [Nowpie (なうぴー) アイドル]
私立恵比寿中学 の最新情報が一目でわかる!ニュース、ブログ、オークション、人気ランキング、画像、動画、テレビ番組、Twitterなど [続きを読む]

受信: 2012年12月17日 (月) 07時41分

« 「スリーデーパスの旅2012」のまとめ | トップページ | れなだったり、ぱるるだったり・・・からの名駅 »