« 【レポ】12/12/16dela@名駅 | トップページ | 【レポ】12/12/24アイドル教室@栄 »

2012年12月23日 (日)

【レポ】12/12/15HKT48研究生@ホークスタウン

先日行われた、HKT48の公演に参戦してきました。

【名称】HKT48研究生公演
【日時】2012(H24)年12月15日(土) 17:00~18:33
【場所】HKT48劇場(福岡市中央区)

【進行】
・影アナは渕上でした。

01:PARTYが始まるよ
02:Dear my teacher
03:毒リンゴを食べさせて


<MC>
・自己紹介
 

 この公演での並び順は・・・

    今田  草場  坂口  岡本  山田
    岩花  秋吉  岡田  谷  冨吉  駒田
    渕上  上野  田島  朝長  梅本

 #と思う。

04:スカート、ひらり
05:クラスメイト
06:あなたとクリスマスイブ
07:キスはだめよ
08:星の温度

<MC>
・自分の中で流行っているもの

09:桜の花びらたち

10:青空のそばにいて

---

EN1:HKT48
EN2:スカート、ひらり

EN3:初恋バタフライ

・1/149の神告白動画

 野中美郷
 高橋朱里
 佐藤聖羅
 藤田留奈
 松井玲奈

【感想】
・この日は日帰りだったのでどう回すか考えるも、HKTが順当に当選したのでLinQ→HKTという流れに。今月はHRを見ずじまいになってまうなぁ。翌16日はわかば初日だったんだけど、確保できた航空便の時間帯が合わなかった(HRが13時くらいに公演を想定していた)ので、日帰りにしてまったし。

・HKTの研究生公演は初見。ちょっと期待したんだけど、17順でG25に着席。なかなかうまい具合にはいかんね。
・あなクリがあると「なんだか、ちょっとうれしい」のはなんででしょう(^^)。

121215fukuoka_66セントレア行き最終便で移動。土曜日の名古屋便だからか5割強くらいの搭乗率。一日雨模様だったので、上昇下降場面では機内が揺れるもほどほどにここちよい。ここちよいなんて言えるのも、安全だと思っておれるからよのん。

|

« 【レポ】12/12/16dela@名駅 | トップページ | 【レポ】12/12/24アイドル教室@栄 »

レポ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33339/56373464

この記事へのトラックバック一覧です: 【レポ】12/12/15HKT48研究生@ホークスタウン:

« 【レポ】12/12/16dela@名駅 | トップページ | 【レポ】12/12/24アイドル教室@栄 »