« 【レポ】12/12/15LinQ(杉本生誕)@天神 | トップページ | 【レポ】12/12/16OS☆U@栄 »

2012年12月16日 (日)

【レポ】12/12/16OS☆U@黒川

きのう行われた、OS☆Uのイベントに参戦してきました。

【名称】ハウジングクリスマスステージ
【日時】2012(H24)年12月16日(日) 10:32~10:52
【場所】黒川東中日ハウジングセンター(名古屋市北区)

【進行】
1:A-GIRL

<MC>
・自己紹介

 このイベントでの並び順は・・・

 森咲(1) 伴(3) 高橋(5) 朝倉(7) 蝶野(6) 美和(4) 宇佐美(2)

 カッコ内の数字は、あいさつをした順番

2:Surfing Striker
3:24-twenty four-
4:girls☆girls talk!


【感想】
#レポが実際に見た順序と変わりますが、OS☆Uを先に書いてみようかと。

・この日のイベント1か所めは黒川。何度か行ったことのある街だけど、黒川交差点から東を歩くことはいままでありませんでした。もっとも、実際には志賀本通から歩いて行ったので、黒川というイメージが全然なかったんですけどね。もろ住宅地の中の展示場だったし。
・10時25分ころに現着。ちょうどメンバーがステージ脇で待機を始めたころでした。観客は、立客50人・着席客50人くらいだったと思います。

・風は強かったものの、日差しもそれなりにあって「寒すぎることはない」環境。この時期にあっては、野外にしては厳しくなくて助かりました。
・11時30分からビンゴ大会があって、それにもメンバーが出演するとか。かなりの客がビンゴカード配布列に並んでいましたが、ぼくはポップスター(って名前、いまでも使っとるんだっけ?)を見るため栄へ移動しました。

|

« 【レポ】12/12/15LinQ(杉本生誕)@天神 | トップページ | 【レポ】12/12/16OS☆U@栄 »

レポ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33339/56331037

この記事へのトラックバック一覧です: 【レポ】12/12/16OS☆U@黒川:

« 【レポ】12/12/15LinQ(杉本生誕)@天神 | トップページ | 【レポ】12/12/16OS☆U@栄 »