« 【レポ】12/11/25私立恵比寿中学@後楽園 | トップページ | 【レポ】12/12/08アイドル教室@有松 »

2012年12月 8日 (土)

れなだったり、ぱるるだったり・・・からの名駅

きょうの電車でのこと。

1:れな

有松へ向かう電車内で、途中駅から乗ってきた女子中学生組が指さして「あれ、松井玲奈じゃない?」とか。

「えっ?!」とか思うけど、そりゃ名鉄電車は豊橋に通じているけど、この場におるのは普通電車だで「さすがに普通には乗っとらんだろう」と思いながら、指さす方向を見ると・・・


メ~テレの「名古屋行き最終電車」の吊り広告でした。


そもそも地元だし、握手会の列でも圧倒的な列なんだからそうなんだわなと思いつつも、女子中学生から松井玲奈という固有名詞が出てきたことに、まだまだ行けるんだろうなぁと安心したしだいです。

そういう世代が応援するかはともかく認知はあるわけだから、売り出す側からすれば売り出すわけでしょ。ぼくはその脇におればいいんだでのん(^^)。


2:ぱるる

有松から名駅へ移動する電車内で、カップルの会話が聞こえてきました。

彼女の「(友だちが)ジャニヲタでAKBも好きな子なんだけど、ツイッターとかフェイスブックでいろいろつながりがあるみたいで」とか。

そういうのもあるよなぁと、(聞こえているから)聞いていたら・・・

「そう言えば、AKBのぱるるが辞めるとかのニセモノがおったよね」とかウンヌン。
彼氏もおったおったとか言っていて、ぱるるで通じるんだとか思ったしだい。


3:名駅と別院

121208nagoya_52 121208nagoya_53_2 121208nagoya_54_2 121208nagoya_57

---

なんだかんだで、もうしばらく行けるんじゃないのが結論。だで、関係ないのに別院で降りようかとか思うし。
別院の駅には広告がなくて残念だけど、チェックしてみよう・・・。そう思えることが重要(笑)。

|

« 【レポ】12/11/25私立恵比寿中学@後楽園 | トップページ | 【レポ】12/12/08アイドル教室@有松 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33339/56278680

この記事へのトラックバック一覧です: れなだったり、ぱるるだったり・・・からの名駅:

« 【レポ】12/11/25私立恵比寿中学@後楽園 | トップページ | 【レポ】12/12/08アイドル教室@有松 »