« きょうのテレビとカレー | トップページ | がまんするということ »

2013年1月 6日 (日)

【レポ】13/01/05SKE48チームE(新劇場初モニ観)@栄

きのう行われた、SKEの公演(モニ観)に行ってきました。

【名称】SKE48チームE「逆上がり」公演
【日時】2013(H25)年01月05日(土) 17:30~19:34
【場所】SKE48劇場(名古屋市中区)

【進行】
・上野が一部出演、金子が休演、研究生から新土居と二村(?)が出ていました。
・アンコールでチョコの奴隷を披露

・・・

【感想】
・栄の新劇場エリア内初入場はモニ観でした。当たらないねぇ(^^;)。キャンセル待ちは、らせん階段下からタリーズを左に見る感じで、列が伸びていきます。ツタヤで時間をつぶして、17時ころに列に並んでらせん階段を上ります。キャンセル入りが終了したとの告知に、キャンセル列のうち10人くらいが退場。
・抽選が終わったであろう、17時20分ころにエリア内へ。抽選の整列場所がモニ観場所になっています。モニ観したのは30人くらいでした。

・モニターは横3メートル×縦2メートルくらいでしたが、目の前にモニターがある感じなので、そこそこ大きくは見えます。
・公演で気になったのは・・・

  りかちゅうのダンス、振りが大きい
  はらみなのムッチリが半端ない(#察してください)

ってところでしょうか。トークが聞き取りにくいのはあいかわらずで残念。
・公演以外で気になったのは、モニ観中に一般客がチラチラ紛れ込んでくること。存在を知ってもらうのは大事だし、スタッフがそのたびに説明して追い出すんだけどね。公演中だけでも施錠できないのかなと思うけど、非常時の脱出経路だろうしできないんだろうなぁ。どうにかならんのかね(^^;)。

・公演終了と同時に、モニ観者の退場アナウンスがされ、追い出されました。

|

« きょうのテレビとカレー | トップページ | がまんするということ »

レポ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33339/56478678

この記事へのトラックバック一覧です: 【レポ】13/01/05SKE48チームE(新劇場初モニ観)@栄:

« きょうのテレビとカレー | トップページ | がまんするということ »