« 【レポ】13/01/12HKT48研究生@ホークスタウン | トップページ | 【レポ】13/01/13HR@キャナルシティ »

2013年1月14日 (月)

【レポ】13/01/12HR(清原生誕)@箱崎

さる12日に行われた、HRの公演に参戦してきました。

【名称】HR「キミの色」通常公演
【日時】2013(H25)年01月12日(土) 17:35~19:30
【場所】BOX THEATER(福岡市東区)

【進行】
・影アナは清原でした。

01:キミの色
02:ルールの王子様

<MC>
・自己紹介

この公演での並び順は・・・
 
相羽/安田/日野/松田/清原/中村/國本/桜井/福原/朝野/小林/福永

・HRでしてみたい仕事

日野:ラジオでグルメレポーター
桜井:とにかくたくさん仕事がしたい。雑誌とか。
小林:お天気お姉さん
國本:博多弁でドラマとか。
清原:バラエティ。福岡で知られている(*)、山本華世さんみたいな。
松田:まだ6期生なので、とにかくお仕事がいただければ。
福原:お花屋さん(#HRとは違う気が^^)

03:TropicSummer
04:あしたのために
05:カタマリ

<MC>
・メンバー内で辛いものが流行っている
 (ただし、中村・相羽・福永のみ)

06:がんばるばい
07:ヒカリサガシ
08:TOKONAッツBEACH

<MC>
・「清原さんはお姉さんっぽい」
・「清原さんは師匠的存在」
・桜井が13歳に見えない
・早く18歳になりたいんですよ(桜井)
・もう一回、中学生を味わいたい(清原)

09:めんたいLock!!

<MC>
・新ペンライトきょうから発売(限定300個)
・イベント告知
・わかば組公演告知

---

<MC>
・アンコールの「ちあき」コールについて
・去年の生誕祭はどんな感じだったか
 (國本は覚えてなかった)

EC1:灼熱KANKAN娘
EC2:キミにSPARK

<MC>
・清原生誕祭

 ケーキ2種
 プレゼント
 日野から清原への手紙
 清原ソロ「I believe」(彩香)

・清原のコメント


(*):ぼくが聞いた(気がする)言葉だと語弊があるので、たぶんこういう意味だろうと(勝手に)意訳しました。

【感想】
・同日のHKTから宿泊場所のチェックインを経て、箱崎へ移動しました。ぼくの中ではわりかし早めだなと思う、抽選30分前の16時40分ころに現着。物販の方法が変わった(のは知っていたけど、しゃべるきっかけがほしかった)ので、新しい物販方法のレクチャーを受けながら購入したチケットは51番。
・抽選時点では60番以降にも観客がおって、結構来とるなぁという印象。20番区切りになった抽選は2順。3列め上手3を確保。2列めも1席空いていたけど、前の見やすさを考えて一歩後退。ホントは上手の端(1列から3列)がいいんだけどね。しゃあないです。

生誕では清原のコメントが印象的。
HRに入って「イヤなこともあった」ってのは、集団生活もあるからそうだろうなと思ったんだけど、それだけでなく「変なうわさを流された」っていうネットのこともわざわざ話すのかぁと。正直ではあるんだけど・・・ねぇ。

130112karen物販はかれんさん。
新年のあいさつと、物販が変わってポートレートがなくなったことのグチ(*)。ことし最初なので、抱負を書いてもらいました。
いろんな人に知ってもらうのは、何気に難しんだよとかウンヌン。

わかば組ではジャイアントベイビーこと、桜井実咲ちゃんが気になっていたのに物販に行かかなかったところ、あとからブログをチェックしたら初アンダーだったとか。これって、ぼくにとっての失敗だがんね(笑)。
来月でも間に合うんだろうか。後悔するんだろうな(^^;)。


(*):ほとんどのヲタは写真を購入するのでこういう体制になったのでしょうが、目のよくないぼくにとっては、大きく書いてもらえるポートレートって選択があることが、ありがたかったんですけどね。

|

« 【レポ】13/01/12HKT48研究生@ホークスタウン | トップページ | 【レポ】13/01/13HR@キャナルシティ »

HR」カテゴリの記事

レポ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33339/56534606

この記事へのトラックバック一覧です: 【レポ】13/01/12HR(清原生誕)@箱崎:

« 【レポ】13/01/12HKT48研究生@ホークスタウン | トップページ | 【レポ】13/01/13HR@キャナルシティ »