« 【レポ】13/01/13HR@キャナルシティ | トップページ | 雑餉隈と大宰府に行ってきました »

2013年1月16日 (水)

【レポ】13/01/13LinQ@天神

さる13日に行われた、LinQの公演に参戦してきました。

【名称】LinQ第224回通常公演
【日時】2013(H25)年01月13日(日) 16:31~17:48
【場所】ベストホール(福岡市中央区)

【進行】
・影アナは髙木でした。

01:ゴーイング マイ ウェイ!
02:for you

<MC>
・自己紹介

この公演での並び順は・・・

    桜庭  坂井 杉本 大石 水野 後藤  山木

   吉川 一ノ瀬 上原 城崎 髙木 天野 岸田 木村

・いもけんぴ(後藤・山木)による「幼稚園児と先生の会話」

03:grown up
04:きもち
05:Let's feel together
06:Pretty Woman
07:さくら果実

<MC>
・ZeppライブDVDを見ながら解説(進行は上原)
  (#再生担当は大庭と由地だったと思う)

08:カロリーなんて
09:チャイムが終われば

---

EC1:Shining Star
EC2:祭りの夜~君を好きになった日~

【感想】
・この日はHRのキャナルイベを終えてベストホールへ。ここ数回は立見が続いていたので、さすがになぁと思って前売りで(12日に)購入したチケットは7順か8順くらい。順目としてはブービーくらいだったのですが、この日の公演が追加公演だったせいでしょうか、観客の数自体が少なかったようで、4列めセンター上手2を確保できました。

130113mei 130113marina 130113yumi

・物販は、めいめい・スナマリ・ゆうみんの順で。ことし最初のまみえだったので、ことしの抱負を書いてもらおうかなと。「抱負を書いて」と言ったら、めいめいとスナマリから「抱負って?」と聞かれたのはご愛嬌(^^;)。
・むーん。東京・・・かぁ。しゃあない部分はあるんだけど、福岡来いやぁみたいになんないかなぁ。個人的に東京へ遊びに行きたいとか・・・。ま、あんまし詮索するのもね。

|

« 【レポ】13/01/13HR@キャナルシティ | トップページ | 雑餉隈と大宰府に行ってきました »

LinQ」カテゴリの記事

レポ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33339/56548028

この記事へのトラックバック一覧です: 【レポ】13/01/13LinQ@天神:

« 【レポ】13/01/13HR@キャナルシティ | トップページ | 雑餉隈と大宰府に行ってきました »