« 【レポ】13/01/22SKE48チームE(小林亜生誕)@栄劇場 | トップページ | 阪神電車×さんふらわあ »

2013年1月26日 (土)

きょうのできごと(130126)

朝7時過ぎに目が覚めて、とりあえずカップめんを食べて寝る(笑)。
朝だと気楽に寝れるっつうのは、手術の成果があんまし出てないのかなぁ・・・なんて。

起きたのは正午過ぎ、家の外で風がビュービュー吹いてました。

夜から高校の親しいメンバーと同級会の予定があったので、近所のクリーニング店を経由して今池まで移動。今池でこのメンバーってのは新鮮で、19時集合で22時過ぎまでうんぬん。ぼくの入院のこともそうだけど、そこそこオッサンになると病気ネタが出てくるなぁと。
ぼくだけじゃないと思うと楽になれる部分はあるけど、やっぱし気を付けれるところは意識しなかんなとも思うしだい。

アルコールは・・・
 朝の目覚めに、カップめんを食べながらウィスキーお湯割り1杯
 夜の同級会で生中1杯
 同じく一刻者ロック1杯
 同じく黒霧島ロック1杯
 自宅に戻ってウィスキーお湯割り2杯め

もう、風呂に入って寝るから。これ以上は飲まないからのん。

|

« 【レポ】13/01/22SKE48チームE(小林亜生誕)@栄劇場 | トップページ | 阪神電車×さんふらわあ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33339/56634112

この記事へのトラックバック一覧です: きょうのできごと(130126):

« 【レポ】13/01/22SKE48チームE(小林亜生誕)@栄劇場 | トップページ | 阪神電車×さんふらわあ »