« あやぷぅのポスター | トップページ | 【レポ】13/02/02アリス十番・スチームガールズ@秋葉原 »

2013年2月 2日 (土)

【レポ】13/02/02AKB48大握手会@幕張

きょう行われた、AKB48のイベントに参戦してきました。

【名称】AKB48「UZA」劇場盤発売記念大握手会
【日時】2013(H25)年02月02日(土)
     大握手会自体は、朝から夜までのメンバー交代で終日開催
【場所】幕張メッセ(千葉市美浜区)

【進行】
ぼくが参加したのは・・・。

中村麻里子第2部×3(すべて1枚出し)
 10時45分ころ
 10時55分ころ
 11時05分ころ

中田ちさと昼の部C×2(すべて1枚出し)
 12時25分ころ
 12時55分ころ


【感想】
・数日前までほったらかしだった空き箱を開けたら、この日だったしだいで整理整頓はかんじんだよね。

130202akb_52 130202akb_56 130202akb_57

・自宅を出る時点では雨があがっていたので、かさを持たずに出発をしたのですが、海浜幕張駅を降りたらどしゃぶり・・・とまではいかないけど、そこそこの振りよう。9時55分ころに現着したときにはずぶ濡れでした。

・まずは中村さんで。
 1:きょうのような日程は、遠征者にはありがたい
 2:白ごはんを梅干で食べる妙味について(ぐぐたすから)
 3:ぴーちゃんとケンカした理由は何か(ぐぐたすから)

・そして中田さんへ。
 1:(もう2月だけどと断った上で)ことしの目標を直接聞きたい
 2:いま、意欲的に取り組んでみたいことはあるか

なんてことを、しゃべってみました。

・握手会後は、海浜幕張13時20分発の各駅停車で東京へ。御茶ノ水で遅めの昼食を経て、秋葉原へ移動しました。


(2013.02.03追記)
・ひとつ後の記事(アリスプロジェクトイベ)をアップした際に、間違ってこの記事(AKB大握手会)を削除してしまったので、書き直したうえで再アップしました。
(2013.02.04追記)
・STABLEさんのココログにトラックバックを打たせていただきました。

|

« あやぷぅのポスター | トップページ | 【レポ】13/02/02アリス十番・スチームガールズ@秋葉原 »

レポ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33339/56689910

この記事へのトラックバック一覧です: 【レポ】13/02/02AKB48大握手会@幕張:

« あやぷぅのポスター | トップページ | 【レポ】13/02/02アリス十番・スチームガールズ@秋葉原 »