« 今月の状況(2013/02) | トップページ | 【レポ】13/02/09HR@箱崎 »

2013年2月 9日 (土)

【レポ】13/02/09HKT48研究生@ホークスタウン

きょう行われた、HKT48の公演に行ってきました。

【名称】HKTチーム研究生「PARTYが始まるよ」公演
【日時】2013(H25)年02月09日(土) 12:30~14:03
【場所】HKT48劇場(福岡市中央区)

【進行】
#このレポではovertureを曲目とはしません。

・影アナは岩花でした。

01:PARTYが始まるよ
02:Dear my teacher
03:毒リンゴを食べさせて

<MC>
・自己紹介
(お題は「わたしのストレス解消法」でした)

  この公演での並び順は・・・

  今田   草場   神志那   岡本   山田
  秋吉  宇井  深川  岩花  田中  後藤
  渕上   冨吉   田島   朝長   梅本

04:スカート、ひらり
05:クラスメイト
06:あなたとクリスマスイブ
07:キスはだめよ
08:星の温度

<MC>
・最近新しく発見したこと

09:桜の花びらたち

10:青空のそばにいて

---

EC1:HKT48
EC2:スカート、ひらり
EC3:桜の花びらたち

EC4:お願いヴァレンティヌ


【感想】
・ことし2回めの福岡遠征。前日はウィスキーをお湯割りで3杯飲んではいたけど、朝6時の目覚ましで気持ちよく目覚めます。平日だと気分よくないのにね(^^;)。

130209fukuoka_52 130209fukuoka_56

・朝9時のセントレア発は満席で出発。この便は満席になることがめずらしくないのですが、機内放送によると、きょうは787の運行休止に伴って振替の乗客もいるみたい。時勢柄だね。

130209fukuoka_57 130209fukuoka_58

・福岡空港からはバスで移動。ぐりーんパスを購入(700円)。以前にも書いたけど、福岡空港で乗り降りできるので、200円の差額は気にならず。
・ただ、途中の博多駅バスターミナルに「入るところ」と「出るところ」の2か所で大渋滞に巻き込まれて、最寄りの国立医療センターまで乗ると信号待ちで間に合わないかなと、ひとつ手前のヤフードーム前で下車。
・購入したチケットは210番。抽選は6順でB3に着席。A1なら最前も行けたけど、少しでも舞台を見える席をと思って一列後退。一度くらい、出べそ際に座ってみたいものです。いつのことになるやら。

・ぼくは人の顔を覚えるのがめっちゃんこ苦手なのですが、ここのところ3回連続で研究生の方を見ているのですが、やっぱし覚えにくいです。自己紹介で名乗っているから「あぁ~」となるくらいで、自然に名前が出てくるのは数人。月に1回で、テレビで見ることも(自分の環境では)ないので、なかなか厳しいなぁ。
・Hのファーストが今月17日で終了とか。ことしは見ることなく終わってしまうのね。

130209fukuoka_61天神で遅めの昼食をとってからホテルでチェックイン。初めて泊まるところだったので、場所を間違えました(^^;)。

少し休憩してから、箱崎に移動しました。

|

« 今月の状況(2013/02) | トップページ | 【レポ】13/02/09HR@箱崎 »

レポ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33339/56731085

この記事へのトラックバック一覧です: 【レポ】13/02/09HKT48研究生@ホークスタウン:

« 今月の状況(2013/02) | トップページ | 【レポ】13/02/09HR@箱崎 »